--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2006    やったぁ???>U<
5/2のDJカンインのラジオにドンヘとイトクが!イトクが!イトックがぁ!(しつこい!)でました
何がそんなに嬉しいかって…イトクが出たこと、ただそれだけが嬉しいんです??≧U≦(パボ)
カンインのラジオに出たの初めてですよね?(自信なさげ…^^;)
いつ出るかいつ出るか??ってずっと待ってたんですが、つ・い・に!
ちょっとだけ聴いたんですが、気になる異性を誘う時どうする?ってことで、
3人それぞれの誘う方法を、イトクが女になったり、カンインが男になったりで(はッ?)再現してました?!^m^きっと声だけでしょう…まさかね、ラジオって声だけですもん(何期待してる・・爆)
このカップルなら、ラジオだからしなくていいのに多少のスキンシップもありえるからなぁ・・・(やっぱり期待しちゃう・・・パボ!)
あ!このラジオって見えラジだぁ@@!!早く見てみたい?(笑;)
ほとんど内容理解してないですが・・・3人のやり取りが面白かったです!!!♪

この写真は全く別ものです…♪
可愛い??★ウニョギの敬礼!!イイッ≧U≦ドンヘの切ない顔もたまらない?♪
1004i.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/24-e1c6114b
