--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2006    ☆SBS歌謡大賞☆
昨日は写真一枚しか上げれなかったので、今日はちょっと増やして、動画も上げます^^
最近お疲れで、ダウンしてるメンバーなので心配なんですが・・・
最近のシュキラは見てられないよ?・・・痛すぎる><
でも、この賞が彼らのパワーになるといいですね!今年もあと2日。。ファイトゥク!
1167396799322_4.jpg
久々ハンチャン!!レラさんもいましたね!
キボミがいなかったから凄く残念・・・次は揃うといいなぁ><
ウニョっ子かっこいい?!!
1167397184699_1.jpg

ここの振りめっちゃ可愛いよね?☆大好き!!
1167397179127_2.jpg

ちょっと表情凄いけどカッコイイ?≧≦最近本当かっこよすぎで困るんですが・・笑
1167396792751_3.jpg

へそ!お腹!全開2人??@@笑 兄さん・・・やっぱギャラってるぜッ( ̄ー ̄笑)
20061229224115.138.jpg



・・・・・ってか誰!?爆
20061229220631.848.jpg

・・・誰よ!!!!!! ̄▽ ̄ll爆
200612292212151130_1.jpg
はっきり言って・・・似合ってないのよ;;これはちょっといかんな!
至急直すよう電報送っておきます(爆)





Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/239-3add0e8e
