--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2006    ☆MKMF?☆
遅くなってごめんなさい><かなり間が開いてしまったんですが・・MKMFの続きです^^;
しかも、今回で終わらないという・・・ごめんなさい><
フィナーレに最大のHAPPYな出来事があったので、それも書きたいんですが・・(カントクネタです☆)
徐々に書いていくので、読んでいただけたら嬉しいです^^

ではでは、結構長いですが、続きからどうぞ♪
20061125180814.182.jpg
それにしてもこの写真・・見事にカプが揃いましたねぇ?(^mm^)笑
カントゥクに?ハンウォンに?ソンウクに?ウネに?えくぼ王子に?ペットボトル事件3人に(笑)
いや?面白い!最高!!笑
2日目:MKMF中  前はどこまで書いたかな??(笑)



何だかんだで騒ぎながら、興奮状態でいると、もうオープニング。

プラカードに傷つけられ、【ジョンスオッパ?!】な騒ぎの中(笑)、

もうちょっと全体を見たいなぁ?と思い少し移動=3

それと同時にオープニングのモデルさんが登場してきました。

凄かった?モデルさん!やっぱりスタイルよすぎですね(当たり前!)

腰の位置がどこ?!って目を疑いましたよ@@
チャルスさんもかっこいいし!

で、そんな中またまたSJの方をちょいちょい観察してたんですが・・・

結構普通に見てました(笑) なので、私も普通にモデル観賞(笑)

一人めっちゃかっこいい人がいたんですよ?!
左の花道で中央よりにいたサングラスかけてた人!!(笑)
ぜひ、映像見直してみてください。笑

NoBrainのライブも凄くよかったですよ?!
もう会場のりのり♪

たしか・・・SJものってたような^^笑 



ここから本格的に授賞式☆

まずは新人ソロ部門。これはもうノミネート見る前からチャン・リインさんが

とるな?って感じでした。会場のコールが凄かったんですよ。

新人賞の授賞者は。。。チャン・グンソク!!好きなんです!!

めっちゃ可愛かったですよ?^^思ったよりも背が高くて!素敵でした^^

この時はグンソクに夢中で(笑) 

新人賞ソロ部門発表。映像でも映ってましたけど、SJメンバーとハグしてましたね。

チングが、チャン・リインさんの韓国語が上手くてビックリ?って言ってましたよ^^



で、続いては新人グループ部門!!

もうドキドキでしたよ?≧、≦ 興奮興奮!!(色々興奮しすぎ。)

で、そんな興奮状態の中、中央のステージに現れたのが

授賞者SS501・・・もう度肝を抜かれました!!!!!!!!

カッコイイ?????≧▽≦ カッコイイ????!!!!!!!

初SS501は相当かっこよかったです。
もともとリーダーペンファンの私ですがまたまた惚れてしまいそうになりましたよ・・・(笑)

もう、リーダーは人間とは思えないかっこよさ!(笑)

この世のものとは思えなかったです。

ホントそれくらい顔が、、お顔が凄いんです。

MKMFの最高美男賞をあげたいですね(笑) 

(新人賞発表なのにこんな状態で・・・すみません^^;)

てことで、SSはまたまた後ほどで、戻って新人賞☆



この日、SJが新人賞を取る事ができた時の為に、

ルナティックさんが大きなクラッカーを準備していたので、それを持って準備!

正直かなり、自分が直接もらうわけではないけど凄く緊張しました。

ドキドキ・・ドキドキ・・・  (クラッカー上手くできるかもドキドキ。笑)

ついに発表!!!【Super Junior】!!!!!!!

きゃ???!!

でもない、ぎゃ????!!!こんな悲鳴だったかもしれません(笑)

とにかく嬉しかったです!自分のことのように(*´U `*)

ハグするメンバー、そして・・とぅぎを先頭に花道を歩くメンバーたち☆

雲君が凄く笑顔で皆に答えていたと思います!^^

SJが中央に集まったときにクラッカーを【パーンッ!!】☆☆☆

私のは上手くあかず、チングにやってもらいました^^;笑



そして、【ウリヌン Super Junior!!】感動しました≧≦

とぅぎのコメントを聞きながら他のメンバーにも目をやると、

ちょっと皆から離れてはいたけど、笑顔で立っていたキボミ^^

彼の笑顔が見れて本当嬉しかったです☆雲君とも手つないでたよね。

素敵でした!年下とは思えない大人びたかっこよさ!

その手前ではリョウギが号泣>< 雲君にくっつく姿は本当に可愛いくて^^

今までの色んな受賞で涙を見せなかったリョウクが

涙を見せたのが驚いたし、なんだか嬉しかったりしました^^
PB300075.jpg
ウニョクもやっぱり泣いてましたね><

シウォニに涙拭いてもらう彼は、とても可愛かったです^^

そして、とぅぎ。彼が一生懸命コメントしてるの見て、余計に涙出てきました。
PB300074.jpg

聞き取りは、ドンヘのお父さんのことしか分からなかったけど、

泣きそうなの堪えてる姿はとても素敵で、涙誘ったんですよ?;_;

ドンへがちょっと泣きながら話して、その隣では耐え切れずとぅぎが号泣。
20061229001951.jpg

凄く感動した瞬間、時間でした。

生のドンヘは凄く小さい印象。可愛かったですよ?^^

最後ハンチャンのコメントが途中で終わっちゃて残念だったっけど・・・。

最後にまた【ウリヌン Super Junior!!】で退場。

退場の時は、キボミととぅぎがハグしてたのが目に飛び込んできました!^^

凄くいい光景でしたよ?☆キボミが凄く笑顔で!

他のメンバーもみんなハグしながら戻っていきました^^

たぶん、とぅぎばかりを目で追っていたから・・

あまりちゃんと覚えてないんだけど。。最後カントクが見れたと思います!

カンインととぅぎが2人でハグらしきことをしていましたね^^

カントク?!きゃー!、って感じで嬉しかったです!!

何よりもSJの新人賞が嬉しかったぁ(*^^*)

このときの興奮は一生忘れないと思います。。。☆☆

本当におめでとう(*^?^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/237-f153e4de
