--/--/--    スポンサーサイト
昨日はカンインのラジオ、300日目だったんだね?(*^^*) いつに間に@@
おめでとう?!!色々あったけども、めでたく300日!!これからもファイティン!!
天地はカンインの愛嬌がいっぱい見れるんだよね?!可愛いの≧▽≦

300日のゲストは、雲君・そんみん・ドンヘ・リョウクの3人^^
ちょっとだけ、映像見たけど、可愛いね?☆
ソンミンがカンインの鼻の下で遊んでるのが笑えたよ(笑)
1166795949_222.gif

20061228021134.gif
これ!!ヤバイよね?≧▼≦/

一方、シュキラはシンドン・ギュがゲスト!!
いや?最近ますます溶け込んでるギュが見れて嬉しい(*^^*)
いい感じに壊れてるんだよね?(笑)

そういえば、シュキラコンビがスーツばかり着てた理由が分かりましたよ!!笑
MAD TVでMC!!これですね(*^▼^*)


画像お借りしました。
リアルタイムでは見れなかったんですよ?。画像見る限り、熱唱中の2人♪♪笑
ギュ!!・・・エ○イんですが。。。爆
1167228550_018.jpg

これ!↓ ギュがとぅぎに接近で歌歌ってたんだよね?ここだけ、見た!笑
ひゃ??!!ギュ、こりゃ近いな!笑
しかも、マイクに向かって歌うって言うより、とぅぎの耳元で歌ってるみたいだよ・・(爆)
1167231577_019.jpg
ウニョっ子のこの髪型好き! 自然いいよね?^^

今日は久々にSJ K.R.Yの曲を♪♪
キャロルの曲もいいんだよね?^^ 声が本当好きだよ☆
Tic Toc!と交互に聴いてるんですが、
皆素敵なんだけど、リョウクの声って特に表情がありますね^^
そんなところが凄く好きです♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/236-48c31712
