--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2006    鹿兄さん!!!
こんばんわ?☆
少し時間が出来たので、スキン変えたりしました^^
プロフィールの画像もマヨネーズ兄さんに(笑)
マヨネーズ兄さんの由来はここから♪

前に予告していた、兄さんのかばんの中を公開!
今年中には無理そうです・・・>< なので、気長に待っていてください(笑)
絶対公開しますよ?(*^^*)

シュキラ、クリスマスの日もボラだったんですね?。2人して白スーツ着ちゃって!
かっこいいけど・・・何か笑えたよ(笑) てか、最近スーツ多いのかな? 昨日もスーツ??
年の締めくくりはビシっと決めていくのかな?(笑)
7w.jpg
これ!!めっちゃ可愛いよ?≧▽≦/
ダイアリーの兄さん思い出した!!!鹿兄さん最高☆☆☆
ウニョっ子も可愛いね?!
色が白いから、薄めなピンク被ってると凄く透明感があるね^^
かわいい?ん!兄やん≧U≦
こんなに鹿が似合う23歳、世界中探してもいないよ!!(大袈裟)
1v.jpg

これが、ダイアリーの兄さん!カントゥクだよ?^m^ 2人とも若いね(当たり前!)
鹿に熊に・・・こんな素敵な動物園行ってみたいわ?(爆)
2BD.jpg


これ?!Sweet Slowのめがね君いい位置抑えてるよ?(笑)
てか、こんなにとぅぎにくっつけてる人・・メンバー以外で珍しいよ!!(特にカンイン。爆)
1okj.jpg

こっちとか密着なんですが!笑 ちょっと!どうしたのよ?!(何が。笑)
この兄さんの表情好き好き?(*´▽`*) えくぼ王子2号☆(注:1号はシウォニ^^)
2iu.jpg
チングとも話してたんですが、最近の兄さんはどんどん可愛くなってるよね?^^
何があったのかしら?笑 HAPPY兄さん、たまにはかっこいいのも頼むよ!!(*^^*)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/235-6d17ebe7
