--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2006    マンウォンに・・・
☆クリスマスイブ☆ですね!なので、クリスマス仕様にスキンも変えてみました?。
今年は暖かいから、ホワイトクリスマスにはならなそうですね?。。ちょっと残念;;
クリスマスに忘年会に、年末は忙しいですね?。でも、楽しいですね☆
残り一週間、健康に過ごしてくださいね?!良いクリスマスを(*^^*)

   Merry Christmas


一昨日のマンウォンは【チョンジンvsアユミ】
ちょっとですが、カンインさんが出ましたよ?。でも何だか微妙だわ?ーー;(笑)

これ、カンインのセルカかな?めっちゃ可愛いね?(*^^*)
1166795949_666.gif

マンウォンの動画は続きから?。

アユミ・・・色々あってもやっぱり。。。
せっかくいい話を聞いたのに?。。これ見て、嫉妬ですわ(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/233-52931a18
