--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2006    アヒル王子?☆
この間のドールデンディスク・・・アヒル王子の存在ちょっぴり忘れてました^^;笑
舞台裏のインタビュー見てビックリ!!@@ かなりアヒルしてました☆
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000023723.jpg
可愛いよ?王子(*´U`*)
久々にシウォニキャプ?☆素敵だよー。
首のファーがまた引き立ててるんだよね?王子っぷりを!!
後ろでは兄さんお色直し中(笑)ドンヘはノリノリで、ちょっと鼻歌交じりで通り過ぎる?♪
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000000800.jpg

で、リハ中。兄さんの格好が面白かったので^m^ てかこれね・・お腹また出してる!!
腹出し禁止だよ??(笑) ちなみに、プチ情報ですが・・・赤パンツでした(爆)
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000007707.jpg

おォ?頑張ってる!!兄さんってやっぱりダンス班なのね!まだまだ若いです^m^笑
でも気になるのは、マヨネーズ兄さんの帽子のボンボリ☆可愛い?♪
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000010577.jpg

回り見ながら確認してやってるのが可愛いんだよ?このやろん!笑
隣のカンインさんは何かセクシー(笑)
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000014614.jpg

ププッ(* ̄3 ̄)笑 マヨ兄さん! 兄さんのはいてる紺のパンツが可愛い^^
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000019452.jpg

カンインさ?ん!髪がぺったんこで、ちょっとナスっぽく(笑)・・・何しても可愛いよ?^^
最近髪の色を微妙に茶っぽくしたせいか、ふっくらに見えるよね?。
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000020420.jpg

はい!!キマシターーー!!アヒル王子☆☆
口の形がめっちゃCuteなの??(>▽<) あぁ??好きです!!!!!爆
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000021955.jpg

何でこんな可愛い口になるの??教えて!!笑
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000023456.jpg

オルチャンコンビ☆ 何か光って見える?@@笑
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000057891.jpg

授賞式のコメント中、兄さんに話しかけるドンペと笑顔で見守るカンちゃん^^
雲君の視線も気になります(笑)
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000088121.jpg

そんみ?ん!口の形可愛いよね^^
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000091024.jpg

ウニョっ子!何かが違う・・・髪形?前髪が流れてるからかなぁ??
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000096229.jpg

いいねいいね?!E.T(笑)このコンビ本当よく見かけるよ☆
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000098498.jpg

兄さん!こういう明るい曲がピッタリ!!幸せ振りまいてるよね?☆
好きだ好きだ??≧▽≦/
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000107841.jpg

・・・ホストっぺ?よ(笑)
[sj]20061222_starwatch_cut.avi_000116983.jpg


動画でどうぞ^^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/231-c6f8be4d
