--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2006    NIIカレンダー☆
コメントの返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><
何だかじゃっかん眠い病にかかってます・・笑
何かしようとすると眠くなるんですよね^^;

キャプとって色々やりたいんですけど、いまいち進まず?。
とぅぎのかばんの中は近日公開です!!

今日は【NIIのカレンダー】上げます^^
これは服を買うともらえるのかな??ポスターは買わなくても、もらえたんだけど・・。
それにしても。カレンダー多いなぁ(笑)
1166357291_13.jpg

ではでは、1月から?☆
1166357291_01.jpg

1166357291_02.jpg

1166357291_03.jpg

1166357291_04.jpg

1166357291_05.jpg

1166357291_06.jpg

1166357291_07.jpg

1166357291_08.jpg

1166357291_09.jpg

1166357291_10.jpg

1166357291_11.jpg

1166357291_12.jpg

1166357291_14.jpg

1166357291_15.jpg

1166357291_16.jpg

このカレンダーもかなりカッコイイ!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/229-69f5bc57
