--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2006    カンインカレンダー☆
ルナティックさんから出たカンインOnlyカレンダー
ちょっとだけですが、載せますね(*^^*)
かなりカッコイイです カンインに堕ちそうですが…(笑)
全部、マスターのBちゃんが撮った写真なんですが、本当上手すぎるよ?!って感動です☆
カンイン専属のカメラマンやってほしい!と切に願います☆笑
カレンダーの他には、おまけでカンインの携帯クリーナーと写真などが付きました。
PC210096.jpg
☆これは表紙になります☆
PC210095.jpg

これは12月☆この笑顔大好き?!
PC210098.jpg

8月は何気にカントクだね?(^m^)
PC210097.jpg

これが、携帯クリーナーとシールなどなどです^^
20061220141224.jpg

Bちゃんが撮るカンインの表情は本当素敵で、
いい瞬間をカメラに収めてくれてありがとう!な気持ちです☆
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/228-de61de93
