--/--/--    スポンサーサイト
1160313210_wheesja.jpg

タイトルの割には、そんなにカントクを語るってわけではないんですが・・・(笑)
この間の【MBC 分ければ幸せ】という番組でメンバーがキムパブなど作ったり
編み物したりしたんです^^ キムパブ作る姿はかなり可愛かったですよ!!
その中で、最後に【U】の舞台があったんですが・・・とぅぎが思いっきり滑ったんですよ>m<
いつかの【SBS人気歌謡】を思い出したんですが、今回は笑えなかったです?;_;
(前回は、靴に油塗られてるとか言ってったけど・・^^;)
かなり【ステーーーン!!】といったんです。。ちょうどサビの前で、カンインが
とぅぎの腕ポンポンとしてげてましたよ?><
ファンの子が「手首早く治して?!」って言ってたんで、かなり酷いかと思ったんですが、
大丈夫なようでした(´U`) よかったよ?大事に至らなくて。。
自分のパート歌い終わった後、即効歩きだして振りが中途半端なのが気になったけど・・・。
雨の日の舞台はとにかく気をつけてください!!!心配なるよ?><

その時の公演の動画を上げてます?。
で、なぜカントクなのかというと・・・・
とぅぎとカンインって普段も本当に仲が良いんだそうです!気持ち悪いくらいに(笑)
韓国チングから「あの2人はプライベートもホント仲良しだよ」といつもそんな話を聞くんです(^^)
韓国はテレビ用に仲良くする、みたいなのはないそうですね。
カンインがとぅぎに、よく怒鳴ったりするけど、それも普通(笑)
その時のとぅぎと言ったら、弟の様らしいです・・(笑)
これは有名な話だけど、去年とぅぎが交通事故にあって病院に入院した時、
カンインも一緒に病院に泊まって色々話したんですよね?。
とぅぎが痛くしている時、カンインは必ずとぅぎのそばにいるし気遣ってくれるそうです(*^^*)
カンインがミューバンで倒れたときは、
とぅぎが一番心配して何度もカンインのこと気にしてましたよね。
何を書きたいか分からなくなってきたけど・・・^^;笑
とにかく、本当に仲良しのカントク・・・ファンが嫉妬するくらいなんじゃないでしょうか?笑
ラブラブすぎる2人ですが、「カントクおかしいよ??!」と思わず、
これからも見守りましょう(爆) なんだよこのシメ?(笑)
明日は、MカンのクリスマスSP!!!またまた楽しみです(≧▽≦)
この間のMカンでも、2人じゃれ合ってたそうですね?・・・(笑)
カンインからちょっかいを出すことが多いようで^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/227-49d3cf97
