--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2006    ごめんなさい
20061220144603
こんにちは?☆
今、携帯からコメントを書いてたんですが…名前とタイトルを書き間違ってしまって
大変なことになってます?
「私そんなコメント書いてない?」って方…私の入力ミスです(x_x;)
ごめんなさい帰ったら直します!!

最近はとぅぎのことで書きたいことあるんですが…何から書いていいか。。。
やっぱりシュキラで泣いたのからかな
また泣いちゃったよ…。
カンインさんも大変だったんだね…。
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/226-d51c4316
