--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2006    ダイアリー・・
SMの公式から出たダイアリー・・・・ちょっと待て???い!なんですが・・??ll
それにしても、スケジュールカレンダー・・・カレンダーばっかりだよぉーー;(笑)
5215654.jpg
あぁ??逆さまになってるよ?ウリ とぅぎーー; 見づらいよ。。。
カンインのセンイルに印がついてるね?。
5215848.jpg

このレラさんの写真は可愛い?(*^^*)
5215847.jpg


このダイアリーを買うと、特典がつくみたいです。
高級ケース・・・
5215846.jpg

サイン入りポスター・・・
5215849.jpg

しおり・・・
5215850.jpg
ちょっと・・・ちょっと・・・このしおり。。。
ウリ 兄さんがいないんですがぁぁぁ・・・・・・・( ̄m ̄;)
印刷ミスなのか何なのか分からないけど・・・・しっかりしておくれ!!忘れるなんて・・・??;


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/225-2fd9eb9b
