--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2006    カントゥク??
ちょっと遅ればせながら、今週の月曜日のシュキラにはBig Bangがきたんですよね?!
ついに来ちゃいましたよ(笑)
2.jpg
見てくださいよ!右端・・・カントゥク?カントゥク??笑
やっぱり似てるんですよね?!ラジオでももちろん話題になったんですよね?^^
なるに違いない!笑 まだちゃんと聞いてないんですよ?トーク。
聞いても聞き取りも出来ないので・・・^^;笑
ねずみ小僧もTOP君!顔出して?(笑)
テソン君は、中尾君のにてるよね?^^
1.jpg

ちなみにこの日のGドラちゃんの服・・・とぅぎがこの間着てましたね(笑)
これこれ!^^
ka1.jpg


最近ようやく、BBのLaLaLaとかをKBSで見ました?(遅ッ!)あのダンスめちゃいいね♪♪

最後にシュキラ映像?♪


ラジオの内容知りたいな?。頑張って聞き取りします!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/223-168944b3
