--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2006    ハンチャン・・・笑
SM TOWNのMV、見れば見るほど可愛いし細かく見てると面白いですね^^キャプもようやく終了?。やっぱり今回はハンチャンに時間かかった(爆)いろいろ手出してるから?(笑)
mdh0000199.wmv_000084117.jpg

キャプに偏りあります・・・ごめんなさい>< キャプが本当上手くできなくて;;;
まずはジェジュさんから^^(笑)目が本当きれいね?><うるうる
mdh0000199.wmv_000038104.jpg


今回、この方に凄く時間かかりました?^^笑 ハンチャン!
ジェジュにデレデレ・・・デレデレ・・・何でこんなに甘えてるんだぁ(笑)
mdh0000199.wmv_000040206.jpg
ハンチャン、これだけじゃ終わりませぬ。まだまだ始まり?!

王子君臨!!!いいね?いいね?☆ 素敵の国の王子だよ(笑)
髪型が去年のキャロルっぽくて好きだなぁ^^
mdh0000199.wmv_000050083.jpg

このシーン好き!ユノとくっつくドンヘ可愛いよね?☆
mdh0000199.wmv_000052085.jpg


次はこの失敗キャプ(笑)誰かが思いっきりおなか出してたんですよ?。
で、誰かと思ったら・・・
mdh0000199.wmv_000054921.jpg



・・・・ハンギョン( ̄▽ ̄笑)
おなか出すくらい何かに必死に食らいついてました^^笑
mdh0000199.wmv_000055288.jpg

みんなで雪玉合戦(笑)
シウォニはとぅぎに!大好きエクボ2人^^ カンインはウニョかギュなんだよね?。
それか、ウネ同士か。そうなると・・・・ハンチャンは誰と?笑
ハンウォンで、とぅぎもありえるよね?。そんな大したことじゃないのに、ついつい見てしまって^^;
mdh0000199.wmv_000056089.jpg

レラさんめっちゃきれい??☆笑顔見れるだけで嬉しいよね^^
mdh0000199.wmv_000058792.jpg

ここはシュキラコンビが握手してるんだよね^^好き好き!!
メイキングも見たけど、最近2人のこと多いよね?♪
そんな2人をただただ見てるギュ(笑)
MV撮影ってことを忘れてるのか、普通に眺めちゃってるんだよね^m^笑
mdh0000199.wmv_000078912.jpg
その横ではまたハンチャンが・・・笑

きぼみ?!ドンチャンにくっついて甘えてる感じがたまらなく可愛い!!
mdh0000199.wmv_000080347.jpg

続いてはカンイン!白くまだよ?イケメン白くま(笑)
ウインクが上手くないんだけど、かっこいいんだよね(///▽///)
mdh0000199.wmv_000083416.jpg

はいはい、お騒がせハンチャン!笑 素敵だよね?☆
さっきまでの大騒ぎはどこに?笑 ハンチャンってSM揃うと張りきるよね!!
すんごい楽しそうなの?テンションUPUPで(笑)
mdh0000199.wmv_000086419.jpg

ドンチャンとSunday^^肩組んだりなんかしちゃって!
mdh0000199.wmv_000091224.jpg

キャロルまで髪は伸びなかったけど・・・(笑)かわいい?かわいい?☆
そろそろ去年のキャロルのころの犬みたいなドンチャンが見たいな?^^
mdh0000199.wmv_000092859.jpg

はい!!またハンチャン!!笑 しかも、またジェジュにぴったり?笑
mdh0000199.wmv_000105872.jpg

このうつむいたドンチャン素敵ング☆☆☆
mdh0000199.wmv_000107040.jpg

この4人のシーン好き!!TRAXタオルでも持ってるの?
mdh0000199.wmv_000119519.jpg

ヒボンちゃんかわいい??^^
mdh0000199.wmv_000121788.jpg

ギュ!髪がなびいたヘアーになってるよ(笑)でも可愛い?^^
先輩にいじられてる感じが微笑ましいよ?☆
mdh0000199.wmv_000125025.jpg

クリスマス君とアタック君!まさにクリスマス君の歌だよ?キャロルは♪
mdh0000199.wmv_000128194.jpg

赤の妖精ソンミン?☆ このキャプだとGドラちゃんに見えなくもない?
mdh0000199.wmv_000136102.jpg

タイプーン君!凄いきれいな顔?☆
やっぱりどこかシウォニに似てるのかな?
mdh0000199.wmv_000144678.jpg

はい!また王子君臨?☆何度もしつこいけど(笑)
このアヒルが本当好きなの?≧≦
mdh0000199.wmv_000146446.jpg

キボミ?!可愛いからいっぱいキャプちゃった(*^^*)
mdh0000199.wmv_000150884.jpg

この笑顔もいいよね?☆☆
mdh0000199.wmv_000170036.jpg

またまたジェジュさん☆
mdh0000199.wmv_000171638.jpg
mdh0000199.wmv_000171971.jpg

ハートうにょ!最近めっちゃ可愛いキャラだよ?☆
mdh0000199.wmv_000181181.jpg

この3人も可愛かったね!!
mdh0000199.wmv_000183383.jpg

次はシンドーン!!シンドンって色んな表情持ってるから楽しい?^^
mdh0000199.wmv_000183750.jpg
mdh0000199.wmv_000185185.jpg

はい!またうにょっこ?。ここ、可愛かった!!
自分の可愛いところ知ってるんだわ?うにょ^^
mdh0000199.wmv_000185485.jpg

2人でベーしてるよころ!可愛いのに上手くキャプれず・・^^;
mdh0000199.wmv_000188755.jpg


ここで気になったのは、手前で占いしてるみたいなハンチャンと(笑)
2人で遊ぶリョウクとクリスマス君!ちょっと意外な組み合わせで嬉しい^^
mdh0000199.wmv_000189589.jpg

やっと兄さんのキャプ^^;
これ?、、カポー映像に映り込んじゃった人みたいだよ(笑)
mdh0000199.wmv_000192525.jpg


ここからは、リョウクスペシャル!かなり多めです^^
だって、めっちゃ可愛いんだも??ん!こんな弟が欲しいよーヌナは(笑)
mdh0000199.wmv_000192959.jpg

何かどこをとっても可愛いの!これでもか!ってくらいに≧≦
あぁ??めっちゃ可愛いよ?(´U`)
mdh0000199.wmv_000196029.jpg


はい!!やっときました?兄さん&雲君!!!
兄さんはじゃっかん切れ気味ですが・・(笑) 雲君いいよね?^^
髪切って?可愛い??!
mdh0000199.wmv_000200900.jpg

これこれ?素敵でつ!!≧≦
兄さんはヨン様を意識したんだとさ?この髪型(笑)で、とぅく様だって・・爆
いや?でも本当素敵☆☆☆ 好きですよ?(笑)
mdh0000199.wmv_000202102.jpg

兄さんスペシャル!!笑 
mdh0000199.wmv_000202268.jpg

これも可愛かったなぁ?^^3人でね!てか。。トン映るの少なくなかった?
mdh0000199.wmv_000203069.jpg

まぁ??た、この2人いいのね!!チャンミンの口が可愛い^^
mdh0000199.wmv_000205638.jpg


・・・と思ったら、また!!!ハンチャン(笑)キマシタ??!!
どうしてこんなにジェジュにくっついてるんだか(笑)
でもね、本当楽しそうでいいんだよね?(*^^*)こんなハンチャンが好き!
mdh0000199.wmv_000212078.jpg

レラさんとユノ☆いいよね?^^
mdh0000199.wmv_000213113.jpg

で、最後はもう一度妖精の登場☆ソンミンさん^^
ホント可愛いね?♪
mdh0000199.wmv_000216116.jpg


またまた長々と読んでいただきありがとうございました^^
えッ?!とぅぎが物足りない?(笑)そんな方のために、動画用意しました。
Snow Dream とぅぎ&いぇそん君CUT(爆)パボな管理人ですみません^^;笑

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/222-b861367e
