--/--/--    スポンサーサイト
今、エムネで生で放送されてるゴールデンディスク賞授賞式☆
見てますよ?^^さっき、トンバンが取りましたね!!おめでとう?(*^^*)
みんな白のスーツでかっこいいです!ユチョン、オールバックだよ(笑)

で、Super Juniorですが・・・一部(一人)モリがすんごい事になってる@@
20061214180802a.jpg

・・・・兄さん?・・・兄さ??ん!!何だぁ?( ̄▽ ̄ll)
何か、漫画の世界にいそうだよ?。これはおそらくエクステよね?そうですよね?笑
今思ったけど・・・ペ様みたいだ。

あ!!今、Super Juniorが新人賞受賞しましたよ??!!チュッカー(*^^*)
SeeYaともう一組(分からない><ごめんなさい。)と3組同時受賞です^^
Tic Toc!可愛いなぁ?☆
【Tic Toc!】の動画追加しました!!
見てみてください?(*^^*)
あは!シンドン可愛い?!雲君・・・髪切った? カ、カンインさん・・怖いよ?@@
20061214180036.114.jpg

でも、こっちは笑顔だ^^いつものカンインだ!笑 
20061214175622a.jpg

で!ソンミ?ン。今度はチャンミンヘアだぁ!ライオンヘア?。あたしは好きですよ^^
後ろでひときは目立つのが・・・ウンシヘ(笑)いいねいいね?やっぱり!
シウォニ?アジアンスターの様だよ?( ̄ー ̄☆)
20061214180704a.jpg

で、、で!!兄さん!!えぇ・・・ゼブラシャツがまた何とも(笑)何かホストみたいだよ?。
でも、結構好きなんですが・・・・(笑)
20061214181223.717.jpg


動画追加しました!^^ 【Tic Toc!】


受賞のコメント・・・兄さんまた長かったよ・・・長すぎました^^;笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/221-9fbf9e8b
