--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2006    今、はまってる音楽♪
本当はSMのキャプを上げようと思ったんですが・・・終わらず;;;
何かとぅぎがあんまり映ってないんだけど、そういう時に限って妙にキャプりたくなるのです(笑)
で、結局終わらず・・・^^; あと、ハンチャンが結構映りこむので大変!^^(笑)
ハンチャン多めになりそうだなぁ?^mmm^

て、ことで今回はちょっとSMから離れて、私の今のお気に入りの曲について♪
1165983731+1a.jpg
でも、画像はSJ^^笑
最近、ある曲にものすご???くハマってるんです!!
それは・・・・UNの【ソンムル】♪
この間のカンインのラジオの公開で、カンインがファンに向けて歌った曲がこれなんです(*^^*)
もう、聴いた瞬間!オモオモ??(´▽≦)ってことで堕ちました(爆)
凄くよかったんですよ?♪ぜひ皆さんにも聴いていただきたいです!!
なので、動画上げます?♪♪
歌い終わった後の、「上手かったでしょ?恥ずかしい?!」なカンインもめっちゃ可愛い!≧▽≦


もちろん、UN本人が歌う【ソンムル】も大好きです♪♪


私の着うた、即決定!!笑 ソンムル?♪になりました^^
ほとんどは友達それぞれ違う着うたにしてるんですが、これは基本音ということで使ってます。
ちなみに、うちの相方の着うたは・・・【ドンヘが歌う、サンタハラボジ】♪
これね、鳴ると結構危険なんだけど(笑)、可愛くて止められません!笑そうだよね??^m^(私信)

で、【ソンムル】をDLしたときに、前から欲しかったこの曲もDL♪
M.Streetの【For My Love】♪これはとぅぎがラジオで歌いましたね?。
この曲も好きです!


そして最後は、これも前から欲しかった曲!
SG wannabeの【The Story】♪
ずいぶん前にドラマ【マジック】にハマって、この曲も大好きなんです♪



と、いうわけでお気に入りの曲でした?(*^^*)
皆さんは、どんな曲を着うた・着メロにしてますか??♪
良ければ教えてください?!^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/220-5b764f71
