--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2006    Life couldn't get better??♪
Super Juniorのアデューステージから5日たって、ようやく気持ち落ち着いてきました(´U`)
やっと、普通に見てキャプれるようになったので・・・笑
4/27 M countdown ADIEU SPECIAL Miracle
20060502115913.jpg

ミラコーのトップバッターといえば・・・このお方!!レラ??
とにかく動きすぎで、まともにキャプれない(笑)でも、そこがいいところ!!!!!
ペンライト振り回してました?^m^最後もやってくれるなぁ♪
20060502053655.jpg

シウォニ?><もう表情に感動泣かせるやつだなぁ・・・☆
20060502054025.jpg

かわいいドンヘ?この子はもう可愛いの何者でもない!!
ってか、このステージ見てる時、腕のけがの事忘れてた^^;(コラ!)
いやね!ドンヘがあまりにも普通に踊るから、、、後から気づいて感動…(涙)
20060502054413.jpg

可愛いハニカミ君・リョウク?最後にウインクまで見せてくれちゃって≧U≦
この子も可愛くてほっとけない子だぁ?☆
20060502060003.jpg

ピーターパンこと、トゥギイトクに可愛いって表現は…って、やっぱり可愛いんだよね≧U≦
何かおちゃめ?で表情が多才!!(笑)
20060502060411.jpg

ここのシウォニのピースが可愛かったんで、ちょこっと一枚しかも、さすがめちゃカメラ目線!!
20060502061150.jpg

ここはもう最高!!!カンイ?ン…やってくれるわぁ(イトクがイトクが…笑)
チューした後のカンインの表情がまたいいんだよね!!!
20060502061425.jpg

12s.gif

ウニョギ?イェソ?ンの抱擁(笑)ここの2人可愛すぎ!!イェソン飛びつく???♪
ls.gif

シンドン・ダ??ンス!!!今日もベスト、バサバサさせてます!!!(ドンヘ、手首痛そうだった><)
お腹チラ見せサービス(笑)
20060502062109.jpg

ここのシウォニのソロ…ほんといい表情するんだぁ?><目うるうるしてた;_;
シンドンに抱きつくとこが凄く良かったぁ
20060502112135.jpg

キボミ?キボミ?やっぱりマンネちゃん可愛い!!!
20060502112543.jpg

ココ大好き!!ネ?バ・ゴ?ナ・ストップ!!!
20060502113411.gif

ウニョの涙。。。;_;ターンで後ろ向く時涙拭いてた。。。ウニョギ??><
そして、可愛いおかぼのサランポーズ(ぶれちゃってごめん。<)
20060502113548.jpg

シウォニ?!またシウォニだ(笑)涙も見せつつ、やっぱり笑顔が多かった最高のステージ!!
20060502113931.jpg

そしてラスト。。。☆☆
20060502114442.jpg

最高の12人最高のグループSuper Junior
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/22-07804bbc
