--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2006    SM TOWN 06♪ 【Snow Dream】
SM TOWNの【Snow Dream】のMVがついに公開されました♪♪
検索で飛んできてくださる方がたくさんいたので、映像あげます!

キャプは後ほどやります?^^兄さん少なくて悲しいけど・・あの髪型チェゴ!!!好きです(*^^*)

img_191666_39_4.jpg
ホント、冬のナムジャには要注意だわ・・・(笑)
これ!!やばいよね??≧▽≦絶対狙ってるよ!誘惑してる!!笑
誘ってるよ!(過剰反応しすぎ。爆)
img_191666_37_1.jpg
ハンチャンとカンイン・・やめてください!この組み合わせ!!反則だぁ?笑

美味しすぎるんですけど・・・素敵でつ≧≦・・・付き合ってください(爆)
img_191666_37_6.jpg

どんちゃ?ん!こんな可愛い子にはマフラー編んであげちゃうよ(笑)
img_191666_38_8.jpg

リョウギって何でこんなに可愛いんだろう?(*^^*)
いつも可愛いんだけど、キャロルだとさらに可愛さが引き立ってる!
これぞまさに、冬のナムジャだわ・・・(笑)
img_191666_38_9.jpg

そんみんさ?ん!あなた可愛いよッ!・・・金髪に赤のニット帽。
赤までも自分の色にしちゃうんだね?^^ 色の魔術師やわぁ(笑)
img_191666_39_3.jpg

・・・・ヤバイ・・・ヤバイ・・・≧▽≦ このアヒル口・・・大好物!!笑
あぁ??アヒル・・・アヒル・・・アヒル・・・・好きです!!(ここで告白するな。笑)
何かコメント・・・・変態気味になってる(爆)
img_191666_39_6.jpg

シンドン!!やっぱりなにやっても可愛い?の☆この帽子お気に入り?^^
好きだぁ?最近痩せたけど、ちょうどいいよね!So Cute!!!
img_191666_39_11.jpg

で、お待ちかね!!兄さんと雲君≧▽≦ ヒョン、イェップダ??(カンイン風。爆)
映りが少なくてじゃっかんガッカリだけど・・・きれいだからいいですッ!!!
2人、本当ステキ??☆☆ やっぱり好きなんですよ?この人が!笑
img_191666_40_4.jpg

そのハートは私に?・・・バシッ!(爆)
あとで、この2人カットの動画でも作ろう!!ここ大好き!!
このモリスタイル・・似合ってるよ!可愛い??≧▼≦
img_191666_40_7.jpg

ウニョのハートはどこへやら??^^
きっと受け取る人がたくさんいるでしょう?^^笑 可愛いぞー♪
img_191666_40_11.jpg

レラさ??ん!!その瞳・・・ノックアウトですな!!≧≦
img_191666_40_16.jpg

このキボミ、めっちゃ可愛いんですが!!やばいよ?≧▽≦
その笑み・・・姉さんクラクラだよ(笑)
いつもはクールキボミだけど、今回は可愛い弟?(*^^*)
2.jpg

ギュ!!この子はいっつもどこかしらに色気が・・(笑)
個人的なツボなんだけど、若干、片目をウインク気味で歌うところに色気感じるんだよね!(笑)
セクシーマンネちゃんだぁ♪
116591366120611500.jpg


というわけで、変態なコメント読んでいただきありがとうございました^^;(笑)
冬のナムジャ見てると、ついつい暴走してしまって・・・お見苦しい姿を(爆)
ではでは、MVゆっくり楽しんでくださいね?(*^^*)
冬のナムジャ好き!って方、ぜひ声かけてください♪笑



Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/219-a2833a61
