--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2006    スキー兄さん!!
先日放送のスポンジ!!これ、かなり面白かったです!!
久々に夜中に大声で爆笑してしまいました・・・^^;(近所迷惑)
アクションスポンジというコーナーで、消火器使って威力を測る実験^^
カートと自転車に乗ってスキーするとぅぎとドンヘ、可愛い?☆

vlcsnap-21228.jpg

久々キャプと動画は続きからどうぞ?^^
この格好シュキラでしてたよね?。ってことはこの撮影の後かな?^^
この帽子被ってると・・・マヨネーズのふたに見えるんだよぉ!笑
たらこの歌に続いて、マヨコの歌でも出してみわ・・・?(笑)
vlcsnap-21638.jpg
兄さんのボーダーマフラー姿って可愛くて大好き!!

思いっきり防寒着なドンヘ!顔も一部しか見えないよ?(笑)それでも可愛いけど^^
vlcsnap-22031.jpg

これ、特に何てこともないんだけど・・・ドンヘ以外の3人の立ち方が一緒でププッと(* ̄3 ̄)
てか兄さん!!タイトルにアクションとかつく番組にその手袋で出るのはないでしょ?(笑)
しかも若干、手袋の紐が短そう・・・(笑)でも、めっちゃ寒そうだね?><
vlcsnap-22325.jpg

これも特になにもないんだけど・・・○・×姿が可愛くて?!
vlcsnap-22467.jpg

キャップドンヘ・防寒着の所為でスタッフさんみたいなんですが・・・可愛いです!
ドンヘなら何でもありだなッ!
vlcsnap-23944.jpg

で、兄さん・・・・【やぁぁぁぁぁ??!!】(By ○チョウ倶楽部)爆
vlcsnap-24086.jpg


それぞれ消火器の中身は違うものが入っていて、威力が凄いのはどれか?
みたいな実験をしてると思うんですが・・・

みんなで一斉に消火器オン!!そしたら・・・・・・・
vlcsnap-24864.jpg

真ん中の方(名前忘れちゃった^^;)だけが、発射???!!!!!笑
もう顔がプォォォォォォ???!!(笑)で、一切動かないようぎとドンヘ(爆)
vlcsnap-24939.jpg

そしたら、動き出して回転しだす!!で、、、、
vlcsnap-25038.jpg

兄さんに【ドスッ!!!】笑 直撃!!!!(* ̄3 ̄)ププッ!
vlcsnap-25292.jpg

ここで、チャンミン笑うの絵(笑)
vlcsnap-25369.jpg

今度は別角度から。ドンヘに思いっきり消火器噴射=3=3(* ̄3 ̄)プププッ!!!
vlcsnap-25686.jpg


ここでは、兄さんの驚く顔をピックアップ!!笑
兄さん、ますますマヨネーズなんですが!!(* ̄3 ̄爆 可愛い!!
vlcsnap-26074i.jpg


【ズドーーーーーーーン!!!!!!!】 両端二人はやっぱり動かず(爆)
vlcsnap-26537.jpg

で、端っこの方まで吹っ飛ばされた結果・・・・呆然!!!!笑
vlcsnap-27174.jpg
とぅぎ・ドンヘより、何よりもこの方が面白すぎました!

続いての実験は、スキー場で^^
この時の兄さん、SJSのスキー場での格好と同じだったのです!!
年はとってもやっぱり黄色が似合ってて可愛い??☆
vlcsnap-28747.jpg

これは、スキー板・便器・カート・自転車でどれが一番進むか?の実験。
兄さんはカートに乗ったんですがね・・・これがまた悔しいけど可愛いんだよな?(笑)
vlcsnap-28885.jpg

マヨネーズ兄さんファイティン!!笑
vlcsnap-29187.jpg

ついにスタート・・・
vlcsnap-29613.jpg

あぁ・・・
vlcsnap-30074.jpg

あぁ・・・≧▽≦
vlcsnap-30177.jpg

きゃ???!!可愛い??ん(≧▼≦)マヨネーズのくしぇに!(笑)
vlcsnap-30277.jpg





・・・・・【ズーーーーーーーーーー!!!】動いた!!( ̄▼ ̄*)
vlcsnap-30644.jpg

動いたことにはしゃぐマヨネーズ!!(笑)
無邪気に騒いじゃうとことか・・・憎めないっす!!ー▽≦
vlcsnap-30772.jpg

あたしも、カートに乗るの夢なんだよ?!アメリカンのデカカートに(笑)
vlcsnap-31472.jpg

誰よりもはしゃぎ、喜ぶマヨネーズ兄さんなのでした!!笑(何だこのシメ)
ドンヘキャプ少なくてごめんなさい><
vlcsnap-31748.jpg


というわけで、動画を見ていただくのが一番面白いので^^


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/218-538df867
