--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2006    目が???!!!
何だかどうしても言いたいことが・・・(笑)
0l.jpg


目が素敵過ぎて・・・・
1149666487_101830.jpg





狂いそうなんですが!!!!!!(///▽///)
0i.jpg
カンインの目って、何か吸い込まれるものがあるんですよね?。
掃除機にでもなってるのかな?(笑)素敵だよ?☆(たとえが悪い!)

ちなみにカレンダー、8月はカンインさんです!!やったぁ??☆笑(単純です。)
とぅぎ。。。が、よかったなぁとか思ったり・・・(笑)
20061209113645.jpg


と、まぁ・・・特に何の内容も無い記事ですみません><
でも、カンインさんの目!いいですよね?(*^^*)好きな方ぜひ声かけてください!笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/214-b6be8676
