--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2006    ☆MKMF☆
長らくお待たせしました?・・・もう2週間も経ってしまったんですが^^;
MKMFのお話をします^^
レポ出来るほどではないので、私が見ていて気になったところだけ書いていきます。

行って来ました?MKMF☆
PB300014.jpg

会場に入る前までのことは日本のcyに書いているので見てくださいね^^
ここでは会場に入ってからのことを書きます。
会場はスタンディングと2階席で、あまり大きい印象は無い感じでしたね。
私達はレッドカーペッドの時はもう中にいて、
レッドカーペットを終えた出演者の方達が順番に入ってきて席に着くところから見れました。

私が一番最初に見た出演者は・・・(たぶん)ハ・ドンギュンさん!
VIP席の隣のスタンディング席だったので、背伸びすれと見える位置にいたんですが、
生のドンギュンさんは素敵でした!(TVでも素敵なんですが^^)
ただ会場が結構暗かったので、【きゃー!!】と叫びつつ【あれ?!やっぱり違う?】みたいな会話が何度か(笑)
でも、チングがドンギュンさんだよ!って言ってたので、とにかく背伸びして必死に見てました。
色んな人が入ってくるたびに会場は歓声が起きて・・・突如もの凄い悲鳴が!!!
誰????と思って見てたら・・・・【カンイン!!!!!】
SJの登場です!私が一番最初に見た生SJは・・・(たぶん)【カンイン】です☆
もう、とにかく【カッコイイ!】この言葉しか出なかったと思います(笑)
続けてシウォニとか入ってきたと思うんだけど、、、興奮であまり覚えてなくて^^;
気づけばソンミンととぅぎの後姿を見てました(笑)
で、ソンミンの髪型に衝撃!!!!
最後にトンが入ってきたのかな?その時の悲鳴と言ったら・・・・耳が割れるかと思いました!!
本当凄かったです!

で、式が始まったと思うんですが・・・VIP席ばかり見ててあまり記憶に無くて^^;
これが、その時に撮った写真がこれです。(右から、とぅぎ・リョウギ・ソンミン)
映り悪いうえに、切れててごめんなさい?><
必死に腕伸ばして取ったんですが・・・。アナログ人間な私にデジカメは大変でした(笑)
PB300021.jpg

これも、とぅぎ・リョウギ・ソンミン。とぅぎが撮りたくてここばっかりなんです(笑)
後ろの仲良さそうなのは、タイフーンのメンバーだと思います。
(TV見て初めて来てたの知りました。爆)
その後ろはMCモンちゃんですね^^
PB300022.jpg


この時、かなり格闘したんですよ!
隣にいたボーイ達が、目の前にあったプラカードみたいなのに上がって
必死に(たぶん)チャン・リインさんを見てたんだと思うんだけど・・・
上がるたびにプラカードが斜めに倒れてきて、角が私の腕に直撃><痛いのなんのって!!
腕のかわ向けて、ちょっと蚯蚓腫れです・・・><
で、後ろでは【ジョンス おっぱぁ?!!!ジョンス おっぱぁ?!!!】!!!
これもまた凄かったです!!笑
生【ジョンス おっぱぁ?!】聞けて感動です(笑)斜め後ろにいた子がず?っと叫んでたんですよ!!
私も一緒になって叫ぼうかと思いました(笑)
もう、叫び・・悲鳴・・そんな感じです!韓国少女達ホント熱いです!!

で、今度はちょっと方向変えて、トンとゴンイル席をパシャリ!
ジェジュさん・・・本当素敵な顔をしてらっしゃいました☆ユチョンとチャンミンはめっちゃ顔小さいし!!!
PB300071.jpg

ゴンイル君は・・・一人人間とは思えない方がいたんですよ?!!(後ほど)
カリスマはカリスマオーラでまくり!カッコイイです!目鼻立ちがはっきりしてて素敵でしたよ☆
ヨンタンは可愛い?^^ギュジョン君も可愛かったですね?!髪型も思ったよりも気にならなかったり!
PB300072.jpg


物凄い中途半端なんですが、まずはオープニングまで上げます><
この後は授賞式の様子などなど上げますね(*^^*)
あの2人のこと早く語りたい?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/213-3c7e1cc4
