--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2006    兄さ??ん・・・
この間のMカンで昔ヘアの復活を遂げたのに・・・・
何でラジオでは白ニット被っちゃうの??><
昨日の記事で、昔ヘアは白ニット並みに【恋して?兄さん!】だって言ったんですが・・・
(白ニットが勝ってる。笑)
今は白ニットなしでもいいじゃない!笑(勝手だ・・)
20061208134415.930.jpg
いや?ね、ちょっとパーマな、こんなに素敵なヘアを
わざわざニット帽で隠すことはないんでないか?と・・兄さん!!笑


突然ですが・・・ブログの名前変えることにしましたぁ。
【風に乗る船】お気に入りだったんですが・・・Salyuちゃん関係で飛んでくる方に申し訳なくて><
この曲の歌詞も上げてないのでね・・ごめんなさい;;
それで、思いっきりSJなカントクなタイトルにしてみました(笑)
白ニット兄さんもかっこよくて好きなんだけど・・・恋してください!なんだけど・・(笑)
1208.jpg

やっぱりこっちの方がイイかと思われます!もったいないよ?隠すの!
少し動きがあるほうがいいよォ☆
これなら、必要以上に長いマフラーも気にならない・・・だろう(^mmm^)爆
12085.jpg
これホントいいよ!!ヤバイ・・・ステキングだぁ

こちらは、手前のムンクの叫び君、可愛いですね?^^
そう言えば、気になって見てみたウニョクのみかんの皮の剥き方・・・変わってるね!
で、家でやってみましたよ(笑)これが結構面白い!!はまりました!
毎回それで剥いてます^^(たぶん普通に剥く方が早いんだけど。笑)
12082.jpg

話しそれましたが、やっぱりSMYL風な兄さんのモリスタイルがいいよ!!^^
シンドンめっちゃ可愛いなぁ?(*^^*)
20061208075813.856.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/212-7328a1ea
