--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2006    久々Mカン!!
やっほ?い!(笑)今日は久々のMカンでしたね(*^^*)
ちゃんと見るぞ??!と気合入れてたのに、寝てしまって・・・10分見逃しました^^;
気合入れすぎて疲れました・・(笑)
img_31_23_0.jpg

やっぱりMカン!木曜といったらMカン!!いいですね??。
しかも今日の3人、めっちゃ可愛かったぁ!
兄さん、今日は昔ヘアだったのですッ!!あの髪型好きなの?(^^)
私の中では白ニットと同じくらい、恋して兄さんなんです(笑)
オルチャンカンインさんは相変わらずかっこいいね?。
赤のマフラー?じゃっかん中尾巻きみたいで・・・好きです(笑)
シンドンの帽子姿はカワイイの?^^ちょっと釣りしそうだったね(笑)


最近兄さんは白のトレーナー着てること多いよね。
Mカンでも着てたし^^やっぱり兄さんは白が似合う男No.1ですな(笑)
何かね?白着てるとホントAngelに見えるのね?☆(私の中だけでだろうなぁ)
白がライトバンの役目して光って見えるからかな?笑
あ!MカンのスペシャルMC・・・あの子でした^^チャン・ウヒョクさんを大好きな彼です!

というわけで、Mカンの動画上げます♪トンの【プンソン】も(*^^*)

時間があれば、皆大好き(笑)カントク祭りやります?♪♪

スペシャルMCは・・・ウニョク!!動画追加します^^
これはオープニングとブライアンとの絡みとかです^^
今回はね・・・カントクあんまり絡みが無かったんですよね・・・(悲)


今までのランキングのコーナーがNewsのコーナーに変わったみたいです!
カントクもあるし、大好きなとぅぎの黒ぶちもあるのでご覧ください^^


最後は【プンソン】♪青衣装でした?☆
個人的にはアニマルか昆虫が好きかな^^でもどれも可愛いので全部大好き(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/211-3f426cec
