--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2006    2006 Winter SMTOWN.....
えぇ?・・・ついにキャロルの詳細が出たんですが。。。
あまりにも期待しすぎましたね?自分。ここでSMYL上げてさらに期待を持たせてしまって・・・・
ごめんなさ?い><
思いっきりこんなの想像してたんですが・・・
img_19_188_0.gif

あとは、18人でプンソン風着ぐるみとか?!

ちょっと違いました?。今回はSMのキャロルです♪♪
しかも38人!!!!!多い??@@笑

SMキャロルは大好きなのです^^
(さっきの書き方だとSMキャロル嫌みたいな感じがしたので・・好きですよ!)
毎年買ってます?☆☆

発売は12月12日!!お楽しみに??☆☆
・・・・こりゃ?ん( ̄  ̄;) 笑
5196950.jpg

やっぱり忙しいからしょうがないですね?
出してくれるだけでも感謝☆
。。と思いつつやっぱり見たかったり。SMYLみたいなの^^

今年はSMらしく全員でのキャロルです?。

曲目はこちら♪♪
嬉しいのは?、Super Junior-K.R.Yの楽曲もあること!!
ブラックビートはどんな曲だろう?夏の好きだったのです♪
MV38人!どんな風に仕上がってるか楽しみですね(*^^*)



01 ) Snow Dream (Sung by SMTOWN)

02 ) 내가 그대 없이(When we'll be together) - 동방신기(東方神起)

03 ) Tic! Toc! - 슈퍼주니어(SuperJunior)

04 ) Dreams come true - 천상지희(天上智喜)

05 ) 그것뿐이에요(Just You) (Sung by Super Junior-K.R.Y.)

06 ) White Christmas - 강타

07 ) DOTCH - 보아

08 ) Alone - TRAX(트랙스)

09 ) Heaven - 장리인

10 ) Without you - 블랙비트(Black Beat)

11 ) 눈의 이야기(Winter of Memories) (Sung by 현진)

12 ) I Love Hoya - 추가열

13 ) Joyful day - 송광식


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/210-0eb1754c
