--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2006    チュッカ??☆
ここでちゃんとおめでとう言ってなかったんですが。。。
MKMF・ソウル歌謡大賞、新人賞&モバイル人気賞おめでとう!!!
モバイルはトンと一緒に受賞!!嬉しい??☆やったね(*^^*)

で、その時の映像を色々見たんですが。。。何だか可愛らしくて面白かったです☆(笑)
1分もない映像なんですが・・笑
061204.V.[V]News..avi_000001601.jpg
まずこの場面。シアちゃんが花束もらう中、後ろではジェジュ&カンインがHUG中?☆
その隣でもの凄く笑顔の兄さんは・・・なんとユチョンのホッペ触ろうとしてました(笑)
ユチョンに抱きついてるこの子は誰なんでしょう???雲君?


昨日のシュキラの兄さんの帽子もかなり気になったんですが・・・
そちらは今度に?^^
特になにも無いんですが・・・ウンシヘだったので!!いい?^^
ウニョ可愛いし!何かいつもよりもっと可愛いけど・・・なぜ??笑
髪を耳にかけてるからか!
061204.V.[V]News..avi_000010543.jpg


これは【トンバンシンキ?】って発表された瞬間!
・・・雲君!!めっちゃ笑顔でユチョンに抱きつき?(笑)
最近、雲君のこんな表情いっぱいみるような?・・めっちゃテンション高いのね!!
異常にハッチャけてるの(笑)それが連鎖して抱きつかれたユチョンも口ガバ??(爆)
そんな中、口を縦にして驚いてるチャンミンが可愛かったり^^
手前ではシンドンがユノにハグ???(笑)
061204.V.[V]News..avi_000031164.jpg


紙ふぶきで何にも見えませんが・・(笑)
シンドンがユノにハグしてる間に、一人の男が颯爽とどこかに向かいます・・・。笑
そして、一方では誰かが捕らえられました(笑)
061204.V.[V]News..avi_000032198.jpg


紙で見えないな?と思ってた瞬間・・・!!ジェジュンが宙に上がる!!!@@笑(左から二番目)
ジェジュが浮かんだんですよ??!!
061204.V.[V]News..avi_000033099.jpg


何々?!と思ったら・・原因はカンイン。ジェジュのこと持ち上げてましたぁ!!(スゴイ@@)
ジェジュめっちゃ驚いてましたよ(*^^*)そうだよね?いきなり浮いたらビックリするよね!
自分妖精だったっけ?!みたいな(笑)
で、ある人は相変わらずわき目も振らず向かっています・・。
061204.V.[V]News..avi_000033933.jpg


持ち上げたあとはHUG?☆ジェジュとカンイン、何だか素敵です☆
男の友情?この2人がHUGしててちょっと焦ったけど・・・よかったよ^^
で、右からちょこちょこ現れたドンちゃん・・・ユノにピッタリ!!可愛すぎ☆
ユノもそれに気づいて・・・
で、ある場所へ向かっていたある人・・・ついにたどり着きました!!
ヒョクス??!!!^^(左端)
ヒョクちゃんね、そっこうシアちゃんとこに向かったんだよね^^何か凄く嬉しくなっちゃったよ?(*^^*)
061204.V.[V]News..avi_000036002.jpg


ヒョクス!!素敵?いい画だよね☆☆
で、ドンヘに気づいたユノは、2人でHUGHUG??!!^^
カンインに持ち上げられたジェジュは「怖かったよ?」ってまだくっついてて。(違)
右のユチョンはとぅぎとHUG??!!^^
そして、シンドンの後ろではたぶん、チャンミンと雲君がHUGかな?
この場面だけで物凄いHUG率なんですが・・・^^(笑)
061204.V.[V]News..avi_000037904.jpg


紙ふぶきも少なくなって見えやすくなりました!
ま??だHUG中です^^(笑)可愛いですよね?☆
手前のユノ&ドンちゃん、ちょっと倒れちゃいそうだよ?。笑
カンインとジェジュはHUG終わったかと思いきや・・・またHUGです(笑)
そんなヒョンたちを笑顔で見守るリョウギ^^可愛いなぁ??(^^)
061204.V.[V]News..avi_000038772.jpg


で、最後・・・ユノに耳打ちしようとするドンちゃん!!
挨拶で遮られちゃうんだけどね?カワイイです!!
061204.V.[V]News..avi_000045245.jpg


ということで、1分もないので映像も上げます(笑)
皆さんの最高HUGはどれですか??^^?爆
私はヒョクスかなぁ?^^ユノ&ドンちゃんもよかったけど☆


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/209-42406ca5
