--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2006    カレンダー♪
トン&SJのカレンダーが発売になりましたね?。
一昨日チングの家に届いたらしいんですが一言・・・【デカイ!!】
壁掛けの方は結構長いらしいですね?。
トンは3種類、SJは2種類・・・こんなに出されると買う方が困る;;
何かジ○ニの戦略みたいだね?(笑)価格もジ○ニのようで・・・。
38.jpg


ちなみにこれからGOODSなども色々出るらしいですよ?。ダイアリーとか・・・
ここで見れるのでどうぞ♪

それから、MKMFのもうちょっとお待ちください!!><
ただいま制作中です?。
一月はレラさん☆メンバーの誕生月は特に関係ないのね?。
このレラさんリボンネクタイがかわいいのね?^^
2374.jpg


ハンウォン!!素敵過ぎ??≧≦腕まくりがまたイイッ!!現代版【危ない刑事】みたいな(笑)
このカンインさん・・・・私結構好きなんです!笑
ポヨヨカワイイ??。でも手と足が一緒じゃない?そこがまた可愛いんだよね☆
1165049819_pre.jpg

この兄さん・・・・何か違うんだよな?(笑)
一番気になるのは・・・やっぱりウニョっ子の蛇のようなネクタイ!笑
1165049819_pre2.jpg

この写真皆かっこいいんだけど・・・一人、誰?!な人が・・・。
兄さん・・・誰だかわからなかったよ??(笑)
でもね、Yシャツじゃなくドレスシャツ着ちゃってる辺りが好きです(笑)
1165052096_pre1.jpg

こっちは一瞬、ポヨヨ分からなかったなぁ?。
ハンチャン素敵やね?(*^^*)シンドンもイイッ!!おかぼセクシー´`
1165052096_pre2.jpg

これはとぅぎページだけなんですが、クリックすると大きくなります!
1165323201_js_wp_1280.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/208-bd8b1fda
