--/--/--    スポンサーサイト
1164986187_01.jpg

カンインのドラマ出演が中止になりました?。。楽しみにしてたのに・・残念;;
もしドラマ放送されてたら、ますますカンインの虜になるとこだったから・・・よかったかな(笑)
韓国から帰ってきてから、やたらカンインを見る機会が増えたような・・・( ̄  ̄ll)笑
きっとカントゥク見てるからだよね?そうだよそうだよ??!(自分に言い聞かせる。)
(ちなみにドラマのカンイン役はムーンチャイルドでキーボードをやってた
ホ・ジョンミンさんがやるそうです。ベッドシーンもなくなるそうです。)

6kj.jpg
そしてとぅぎさんは、最近ますますヨジャ化ですが・・・何か?笑
いや?兄さんのキレイさ、かなり好きなんです!!
生の兄さんは本当ヨジャのようでした・・・体のラインもめっちゃキレイで☆



結果・・・そんな対照的な2人を見てると・・・かんとぅく熱がさらに燃え上がるんだよォォォ!!!爆
こいつらのせいだ??パ○!パ○!!(笑)
115081344812833800.jpg
(だからってこの写真・・笑)
昨日もペンサイトでペンちゃんが撮った2人の動画を見たんですがね・・・
何であんなにも周りをキョロキョロ見ながら耳打ちして、一体何を話してたんだか・・(笑)
気になってしょうがない??!!≧≦

昨日は久々にカンインのラジオDLしてしまいました^^;かなりブリだよ?!
シュキラはもちろん欠かさず見てます!!(旅行中のはまだ見れてない;;)


カンイン繋がりでちょっと話がそれますが、カンインペンサイトの【ルナティック】さんから
Linkの許可をいただけたので、Linkに入れておきます(*^^*)
本当素敵なHPで、一瞬にしてカンインの虜になってしまうような場所です!
マスターさんのカメラのセンスも凄くて!感動しました!
ぜひ、遊びに行ってみてね(*^?^*)

昨日のカンインラジオ☆
vlcsnap-358255.jpg
う??ん・・・一言【カワイイ??!!】
vlcsnap-358382.jpg
vlcsnap-358500.jpg
この下唇噛んでるのがいいのね?!
何だろう・・・普段男らしいのにこの可愛さ。。反則ですな!笑

昨日のシュキラ☆
vlcsnap-359616.jpg
兄さんの格好・・・体感温度不明なんですが(笑)
半そでにマフラーって・・・謎です(笑)

vlcsnap-360698.jpg
でもね・・・冬のナムジャは基本なんでも許されるかと(爆)
かっこいいんだも??ん≧▽≦
vlcsnap-361302.jpg
兄さんの白ニットやっぱり大好き!!!大好物(爆)
白ニット兄さん見てると、ホント(私と)恋してください!!なんですけども・・(壊)

てか、この写真・・・・
韓国行ってからますますア○ミが。。。もう今までも苦手だったけど。。。
あぁ??・・。
1165287027_1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/207-4a806df4
