--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2006    Show me your love?♪♪
あんにょんです☆毎日寒いですが皆さんは風邪引いてないですか??
私は体調がだいぶ良くなりました?ので復活します(*^^*)
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
年末は忙しいですし、体調崩さないように気をつけてくださいね。

地元は先日雪が降りました??
改めて、冬だぁ・・・って実感!!(笑)今年はホワイトクリスマスになるのかなぁ?☆

韓国旅行記・・ブログにはMKMFの感想などを書いていきたいと思います。
きっとレポ出来るほどじゃないので・・・^^;
それで、他の日の日記は日本のcyに書いてますのでご覧になってくださいね^^

20061205045046.jpg

冬といえば・・・コタツでみかんか、【Show me your love】♪♪笑
またまたこの季節がやってきましたね?!!^^
今年もキャロルアルバム出るってことで楽しみです(≧▽≦)
どんな感じになるのかなぁ???思い切って、皆でトンのプンソンのようになっちゃう??笑

あの頃の兄さんめっちゃ好きだったなぁ?☆今も大好きなんだけど・・^^
長いマフラーが可愛くてねぇ?♪あと手袋!!
116122930825685600.gif

ミッキーが恥ずかしそうに踊ってたのが面白かったり^m^
あの時からリョウギを【ポヨヨ】って呼ぶようになったんだったなぁ・・笑

というわけで、久々に【Show me your love】見ませんか??^^



コメントの返事、いつも返すのが遅くなってしまって本当にごめんなさい><
コメントいただけでとっても嬉しいです!!ありがとうございます♪♪
気になる記事があったら気軽にコメントしてくださいね(*^^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/206-efe38620
