--/--/--    スポンサーサイト
12/04/2006    カンインさ?ん!
20061204023703
あんにょんです☆またまたお久しぶりです。携帯から失礼します。
調子良くなってきました(^^)コメントありがとうございます!!嬉しいです♪今日必ず返します!いつも遅くてごめんなさい。

ちょっとしたドキっ!…カンインさん演技者デビュー!!素敵だぁ?☆と思ってた訳ですが…なんと、、なんと、、ベッドシーンにスキンシップもあるでわないですか!
とぅぎが嫉妬するんじゃ…(爆)そんな訳はないけど、とにかく楽しみですね☆楽しみなのか??
ボヘシ?凹んでないかな。
カンインさん、これからは俳優の道も模索していくようなので期待ですね!自作での目の演技上手かったもんね^^特にハピトゥゲザは‥妙にリアルでしたね(笑)

季節は冬!Show me your love?♪の時期ですね☆今年もキャロルアルバム出るそうなので楽しみです!18人でやるのかな?^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/205-04aae5e8
