--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2006    おもおも??!!!!
1163401506_nii_solo_03.jpg

ソ、ソ、ソンミンさん?!?!@@
髪が??金髪!!最初映像で見たとき誰だかわからなくて・・・ハンチャンかと思ったよ!
後ろのリョウギもビックリ!(違)
akks.jpg


最近一部メンバーでモリスタイルの変動が・・・(笑)
リョウギは髪アップにして、若干とぅぎっぽく?。
これ可愛くて好き!ソンミンもやってたね?^^
1163782941_kry.jpg

・・・で、兄さんはというと。。。うなじ美人になりたいのか?(笑)
着物でも着るつもり?・・(爆)どこ目指してるのか分からない・・。 
・・・正直きれいで好きですけど^m^
3qqw.jpg

一番モリスタイル保ってるのはカンインかなぁ?。この潤んだ瞳、素敵なんよね≧≦
537734ss.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/202-0cad8fb5
