--/--/--    スポンサーサイト
11/19/2006    惚れてしまう?・・・
あんまりブログで上げてなかったんですけど・・・・
【Super Junior-K.R.Y】聴けば聴くほど味が出る曲ですね♪♪
この間のMカンで、繰り返し見て聴いてます^^ 聴くたび感動・・・
3人の声ってそれぞれが凄く特徴あるのに、ぶつかり合わないんですね。
きれいに重なるの。ソロパートでは1人1人力強くて・・
hh1117-1201.jpg
何か3人とも、年下とは思えなかったよ?・・・姉さん。。惚れてしまうじゃないかぁ≧≦
ちょっと、今まで可愛い弟として見すぎてた・・・><(苦笑)
あの真剣に歌う姿とか・・・こんな自分の乙女心を思い出させてくれたよ
リョウクがかなり大人びてた!ビックリだよ?あんなに男らしくなって!
姉さんを誘惑する気だな。。(笑) 誘惑される気満々ですが・・・(爆)

というわけで、聴き入ってください・・・3人の声に惚れて下さい・・☆☆

この日のリョウクの衣装がまた好きなの!黒シャツに赤のネクタイ、白のジャケットで素敵☆

この日のMカン、個人的に聞き入ってしまう歌手が多かったんですね。
で、この曲も大好き♪♪ イ・スンチョルさんの【叫べ】
声も良いし、歌詞も良いですね^^CD欲しい!



それから、キム・テウさん♪
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/200-28b3f98f
