--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2006    ジェジュン?≧≦
東方神起のスペシャルファンミーティングにジェジュンの姿が!!
to.jpg

詳しくは追記からどうぞ?
東方神妙ファン合コンに 5人皆現われて 750人ファン恍惚
東方神妙 5人が久しぶりに一席に団結した.

東方神妙は 29日午後 4時ソウル三成洞KOEX新館コンベンションホールで進行された ´とコリアFILAファン合コン東方神妙スペシャルファン合コン´に参加した.
この日午後 5時 10分頃姿を現わした東方神妙は2ヶ月ぶりに 5人がすべて一緒に一席に集まって人目を引いた.

東方神妙のリーダーユノユノは赤色風船を持ったファンに ″赤色風船をしたら 2002年ワールドカップが思い出す″と ″それに再中耳を含んで 5人がもろともにファン皆さんと一緒に日嬉しい″とあいさつの言葉を伝えた.
ミッキーは ″とても嬉しくて私どもと熱心に応援して今度ワールドカップでも私どもともう一度の神話を作って見よう″と言った.シアは ″大~韓民国″を大きく力強く叫んでファンから歓呼を受けた.

また英雄在中は ″こんな席が久しぶりだからわくわくする″とときめいた心を表示した.

この日ファン合コンで東方神妙は 750人余りのファンのために即席でアカペラをお目見えしたしイベントと贈り物を準備したファンと記念撮影をするなど 30余分間楽しい時間を持った.

一方ファン合コンに参加したファンは東方神妙が見る前でファッションショーとともにダンスなど多様なパフォーマンスを広げて雪道を集めた.
orialdo@newsen.co.kr


too.jpg

ジェジュン元気そうですね?。やっぱり5人揃うといいなぁ♪
ユノ・・・またカッコよくなった?^m^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/20-e6b47b91
