--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2006    黒ぶち君☆
4/15のスターゴールデンベルは、(準レギュラー?)イトクとシウォニとウニョとシンドン☆
35368.jpg

またまた今回もやっちゃいました。ダンスタイムこれぞSMエンタ伝統という感じ^m^
しっかも彼まで・・!!いつもは爆笑して見ているだけのシウォニが、踊ってます@@
ウニョに隠れちゃってるけど。。^^;
Super Juniorのダンスリーダー・ウニョク!シンドン!頑張るイトク兄!ダンス間違ってる・・(笑)
20060420034641.jpg


シウォニはどこをとっても絵になるなぁ?とキャプりつつ思う
たまにオヤジ入るけど笑。。基本は素敵
20060420034844.jpg



今回もベイビーパーマで登場のシンドン。左耳のピアス、清原並みにデカイ@@本物?なわけない?・・英語のコーナーで、いつもモンスタ-扱いされるシンドン・・・今回も;;笑20060420035624.jpg


最近やたらと気になるウニョク。何か可愛い
20060420040244.jpg


そして、ゴールデンベルの主役といえば!!(は!?)イトク?
今回も黒ぶちにエクボに腕まくりで、3点セット揃いましたぁ♪
ってか、イトクとウニョクだけ制服が夏仕様?
60.jpg


英語のコーナーでお題は「ピーターパン」
ホントは、自分=ピーターパンだってことを一番にアピールしたかっただろうなぁ・・・笑
20060420041436.jpg

Secret

