--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2006    ヨジャだぁ?・・・
この間のSMユナイテッドの格好で登場したシュキラ。
試合でもしてきたのかな?なんて言ったんですが・・・
修学能力試験前日だったので、応援の為に着てきたんですね?!
間違ってました、ごめんなさい><
修学能力試験といえば・・・ソンミンさんが受けてたみたいですね!
ビックリだよ?@@ 最近は試験勉強でお疲れだったのかな?元気なかったもんね;;
お疲れさま?。

と、いうわけで、シュキラ写真☆
y3.jpg

ちょっとした面白い秘密ありました^m^
これ・・・とぅぎが凄く下手だよ?(笑) 物凄く苦しそうに見える。。笑
で、逆にウニョっ子が上手い・・・めっちゃ上手い・・・笑
y9.jpg

放送中、ほとんど背中見せてくれなかったシンドン。実は・・・
カンインの着てたからなんだね?(笑)
y1.jpg


Kリーグプレーオフで、キムナミル選手のサッカーシューズを借りて
始蹴したドンヘ!!
記念にもらったんだって?^^
y4.jpg


これは、16日の写真☆ 他にも色々あったんだけど・・・・
キメキメより、自然体のが一番よく映ってたので・・爆
20061118112332.jpg

この髪型好き??!!
。。てか!!ヨジャ化しすぎだよ≧≦あんまりヨジャ化されると困るんですけど・・・(笑)
20061118112353.jpg

最近はこの千秋みたいな【ぷぅ???】の顔お気に入りらしい・・笑(憶測)
・・・あぁ?ヨジャだよ。。。ヨジャ。。。どうなりたいんだ(爆)
20061118112415.jpg

最近のウニョ?痩せたと思いません?!
めっちゃやつれたような・・・ラジオ毎日キツイのかな??
でも、毎日あんなに暴れてるし大丈夫?(笑)
とにかく、体調には気をつけてね?!
20061118112433.jpg


最近カントクネタがないので、、全く関係ないけど・・どうぞ^^

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/199-167b45c2
