--/--/--    スポンサーサイト
11/17/2006    風船♪♪
最近とにかく可愛くて見入ってしまってる【風船】♪♪
可愛いなぁ??
で、最近ここのブログの名前も【風船】に思いっきり関係してるなぁ?って思ったんです^^

img_3214869_1241956_2.jpg

【風に乗る船】ここではほとんど触れていなかったんですが・・・
私は、Salyuちゃんが凄く好きで、
特にこの【風に乗る船】という曲のタイトルがとても素敵だなぁっと思って、お借りしたんです☆
だからきっと・・・Salyuちゃんの曲を調べててブログに飛んでこられる方も多いですよね^^;
ごめんなさい・・・><
ブログの方は韓国一色ですが、cyの方ではSalyuちゃん含め
もっと色んなこと上げているので、ぜひご覧になってみてくださいね^^

それで、このブログも風船に近いということで(意味不明)
今回は東方神起の【風船】の歌詞を上げました^^
(自分で分かりやすいように直したので、直訳ではないです。。)
それから、この間のSBS人気歌謡の映像も上げます♪
【풍선】 동방신기

지나가버린 어린 시절엔
過ぎ去ってしまった幼い時代には
풍선을 타고 날아가는
風船に乗って飛ぶ
예쁜 꿈도 꾸었지
きれいな夢も見たの

노란 풍선이 하늘을 날면
黄色い風船が空を飛べば
내 마음에도 아름다운
私の心にも美しい
기억들이 생각나
記憶がよみがえって・・・


내 어릴 적 꿈은
私の幼い時の夢は
노란 풍선을 타고
黄色い風船に乗って
하늘 높이 날으는 사람
空高く飛ぶ人

그 조그만 꿈을
その少し小さい夢を
잊어버리고 산건
忘れて暮したのは
내가 너무 커버렸을 때
私がとても大きくなった時

하지만 괴로울 땐
だけど辛い時は
아이처럼 뛰어 놀고 싶어
子供のように飛び回って遊びたくて

조그만 나의 꿈들을
少し小さい私の夢を
풍선에 가득 싣고
風船にいっぱい積んで


지나가버린 어린 시절엔
過ぎ去ってしまった幼い時代には
풍선을 타고 날아가는
風船に乗って飛ぶ
예쁜 꿈도 꾸었지
きれいな夢も見たの

노란 풍선이 하늘을 날면
黄色い風船が空を飛べば
내 마음에도 아름다운
私の心にも美しい
기억들이 생각나
記憶がよみがえって・・・



왜 하늘을 보면
どうして空を見れば
나는 눈물이 날까
私は涙が出るのか
그것조차 알 수 없잖아
それさえ分らないんじゃないの

왜 어른이 되면 잊어버리게 될까
どうして大人になれば忘れてしまうのか
조그맣던 아이 시절을
少し小さかった子供時代を

때로는 나도 그냥
時には私もそのまま
하늘 높이 날아가고 싶어
空高く飛びたくて

잊었던 나의 꿈들과
忘れた私の夢と
추억을 가득 싣고
思い出をいっぱい積んで

지나가버린 어린 시절엔
過ぎ去ってしまった幼い時代には
풍선을 타고 날아가는
風船に乗って飛ぶ
예쁜 꿈도 꾸었지
きれいな夢も見たの

노란 풍선이 하늘을 날면
黄色い風船が空を飛べば
내 마음에도 아름다운
私の心にも美しい
기억들이 생각나
記憶がよみがえって・・・


랄라라라라 세월이 흘러도
ラルララララ 歳月が経っても 
랄라라라라 잊어버려도
ラルララララ 忘れても

랄라라라라 라랄라라
ラルララララ ララルララ
랄랄랄라 라라라
ラルラルラルラ ラララ
노란 풍선에 담을 수 있을까
黄色い風船に込める事ができるかな

지나가버린 어린 시절엔
過ぎ去ってしまった幼い時代には
풍선을 타고 날아가는
風船に乗って飛ぶ
예쁜 꿈도 꾸었지
きれいな夢も見たの

노란 풍선이 하늘을 날면
黄色い風船が空を飛べば
내 마음에도 아름다운
私の心にも美しい
기억들이 생각나
記憶がよみがえって・・・

♪動画♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/198-a45e0e95
