--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2006    SM ユナイテッド(笑)
昨日のシュキラにサッカー選手?!かと思ったら・・・・
赤ユニホームで登場のウントゥク!!
20061116111809.jpg

最近毎日白ニット帽だよね?兄さん!個人的に大好きなの≧≦
あの頃の可愛い兄さん思い出すわ?^^
基本白ニット兄さんなら何でも許せるわ(爆)
ゲストのシンドン&ドンヘもユニホームで登場!
20061116111902.jpg
SMユナイテッド・・・きっとマンチェスターユナイテッドから名前借りたんだよね(笑)
このユニホーム、思いっきりマンUのだもん^m^レプリカに名前入れたんだね?。
私も欲しいな?レアルの名前入りレプリカ!番号は・・・【7】笑
・・・とぅぎが【7】だからじゃなくて、ラウールが好きだから!(笑)

20061116111943.jpg
スパイクまで見せてくれたドンヘ。もしかして・・試合でもしてきた??
このスパイク、誰モデルとかかな??笑

キメポーズ!!シンドンも並んでやって欲しかったなぁ?。
それにしても、3人揃ってニット帽ってのも面白いわなぁ(笑)
20061116112017.jpg

振り向く3人!可愛い?^^しっかし兄さん・・やっぱり腕まくりだわ(笑)
20061116112058.jpg


映像は全然関係ないんですが・・・^^


Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/197-5fa2f003
