--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2006    So Cute!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイです・・・これはヤバイ・・・可愛すぎる≧≦
最近毎日のように聴いてるトンの【風船】♪♪
アルバムの中で全くイメージ変えちゃうこの一曲・・・
でも可愛いからいいでしょ?^----^(笑)
しかも、この曲で活動!!
ちょっとビックリだけど・・・
韓国ペンちゃんは怒ってるみたいだし・・・
う??ん、、でも可愛いからいいでしょ?≧≦(笑)しつこい。
20061113205912.jpg

マンセーなユノと気合入れ中のジェジュ!
こんな格好してるからか、この動きだけでもカワイイ?!
20061113205457.jpg

ミッキーは背筋中(笑) ミッキーの衣装は中でも特に萌えるん^---^
20061113205509.jpg

あぁ??んチャンミン!!
20061113205536.jpg

チャンミンすんごいカワイイの!姉さん何か買ってあげようかしら・・(爆)
20061113205554.jpg
20061113205610.jpg
後ろのジェジュがまたいいのね?!

手前の王子に、後ろの合唱団♪もう、どこも目が離せない!!
20061113205630.jpg

ピンクミッキー!!!
何かみんな可愛すぎるから、可愛いしかいえない!笑
20061113205657.jpg
20061113205710.jpg
20061113205723.jpg

このシアなんか好きなのー!!!
20061113205738.jpg

ユノ!手前の獲物を狙ってるな?カワイイからって(笑)
20061113205807.jpg

ちょっと??!!≧▽≦キレイ・・・こんなきれいなライオン、どこ探してもいないよ!!(当たり前)
20061113205821.jpg

王子ヤバイ??≧U≦ この表情・・・(///▽///)
20061113205838.jpg


で、凄くやられたのが・・・この【ぷぅ???】
可愛いってもんじゃない!もうなんだろう・・・ぎゃわいい?笑
20061113205857.jpg


ごめんユノ?><ユノ好きなのにキャプが少ない・・・
上手くキャプれなかったの;_;
可愛いトラ親子!!^----^
20061113205932.jpg

こんな可愛いペット・・・買いたいんですが^m^(笑)

☆MV☆


動く可愛い彼らをどうぞ?^^

Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/195-c64534c1
