--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2006    レラ、おかえり?^^
だいぶ遅くなってしまったんですが・・・・
レラさんが戻ってきて13人での【制服CF撮影現場】^^
本当、やっぱりSJは13人じゃなきゃですよね(*^^*)
まだ足が痛いんだけど、笑顔で撮影してるレラさんに感動☆☆
13人揃うとメンバーも凄く楽しそうで、嬉しそうですよね♪

20061111031939.jpg
83年コンビが弟たちに囲まれてるよ?♪何だか素敵☆☆
今回はテコンドーがコンセプトに入ってるので、皆でテコンドー。
最初見たとき、中国とかでやってる、朝の公園での体操かと思ったよ(笑)
20061111031954.jpg
no cut storyの映像下に上げてるんですが、このシーンでの雲君がカワイイの!!
決めポーズでバランス保てなくてよろけちゃうんだよ?。カンインもかな?
確か前に、ハンギョンダイアリーで【ダンス教えてあげたいメンバーは?】って質問で、
ハンチャンが【カンイン、それからイェソン】って言ってたよね?
何か関係してるんじゃ・・・(してない!)

そして、レラさん登場!!!おかえり?≧≦待ってたよ!^^
椅子に座りながらも、一生懸命撮影する姿、やっぱりプロだなぁって思いました。
20061111032014.jpg
レラをこんなにキャプるのは久々?嬉しいよぉ(*^?^*)
仕事いっぱいあるみたいだけど・・・無理はしないでね><

3人での撮影、嬉しいね?☆レラさんいると何か締まるよね^^
ハンチャンとキボミで締まらないとそういう意味じゃなくね!笑
でも、この時のキボミちょっと可笑しかった?(笑)
20061111032220.jpg
どこか一点を睨んでるキボミ・・・その異変にハンチャンが気づく!
そしたら今度はニヤけだしたキボミ!!笑 そこに何があるんだぁ??笑 謎の多い子だ^m^
レラCutに編集した動画です☆










続いては、お笑いトリオ(のような)3人。笑
とぅぎとカンイン、また目が合いそうで合わないのやってる^m^ 癖なのかな?(爆)
20061111032236.jpg
その間で、2人のことを見ながら話を聴いてるウニョっ子。凄い真剣に聞いちゃって可愛いやつ?^^
そのポジション羨ましいけど(笑)
3人の定位置って妙に落ち着くよな?。何かしっくりきてる!

ウニョのカメハメハー!! カントクが凄く兄さんな表情で見てるよ?。笑
とウぎは目線思いっきりずれてるけど(爆)
20061111032248.jpg
てか、このウニョ・・・タブローに似てる!やっぱり顔の系統が一緒なんだよね?。

楽しそうな所に、絶対まざってこないわけがない・・・ドンヘ登場!笑
好きだよね?カメラ(笑)あるとこあるとこどこにでも出現するよ( ̄3 ̄笑)
20061111032829.jpg
で、大好きなウニョにちょっかい!カメハメハー!をやるものの・・・・全く相手にされず^^;(爆)
後ろも振り向かないし、全然触れないんだよ?。笑
カントクも相手にせずだし・・ーー; いつものことか?状態?^^笑
それでも、全く気にせずちょっか出し続けてるもんね?ドンちゃん!笑 可愛い?☆

ハ?イお待ちかね!(待ってない?)笑 とぅぎとぅぎ兄さん!!
最近凄くヨジャっぽいのね?。もしや・・・2集のコンセプトがヨジャ?(違)
20061111032339.jpg
あぁ?でもこの笑顔好き!アヒル口になるのがいいの?ん≧≦(キモイ)

そこにシンドン登場!
撮影はどう?って聞かれてて、とぅぎが「女性がいるとテンションが高いんです皆?」って答えたら
シンドン「とぅぎヒョンだけ?」って(笑)確かにそんな気がしないでもない^m^(爆)
20061111032441.jpg
ここからはメインで写ってる人より後ろに注目!!!
まずはウニョ?。凄いかっこつけてカメラ目線(笑)
ちょっと色気でてるよ@@ 最近若干のセクシー班だよねぇ?(笑)
ウネ2人揃ってセクシーキャラになっちゃうよーー(爆)

続いては、雲君!ドンヘに何か見てもらいたくて腕組んで?^^
が!!ドンヘ、すぐカメラ目線・・・;;
20061111032457.jpg
腕組んでドンヘを見てる雲君可愛いんだよ?!!ドンヘ無視するなー><
その後ろでは、シンドン&ポヨヨが何やら何やら^^手振ってる!

さてさて、オルチャンカンイン!!
最近ますます男らしさUPでカッコイイ?≧▽≦
20061111032515.jpg
で!その後ろで遊ぶ仲良し兄弟☆シンドンとポヨヨって本当の兄弟みたいで可愛いー!
それにしても、顔近づけすぎー!隣のギュは見てみぬ振りだよ?(違)

またまたカンイン!ホント何でこんなにかっこいいのかなー?教えてー!
20061111032420.jpg
とぅぎの笑顔はめっちゃ可愛いー!!

・・・で、またこの4人。 カメラ映りすぎだよーーー;笑
自分キャプりすぎもあるけど・・・いっぱい映るんだよね?。(苦笑)
20061111032531.jpg
この衣装は何とも言えないけど(苦笑)
13人分の【13人分のスーパージュニアえよ!】指折り数えて真剣にやってるのがカワイイ?!

で、その後ろでソンミンもやってるんだよ?!^^
20061111032607.jpg


次は写真撮影☆
ギュ?ギュ?!!何か妙に貫禄あるなぁ^^;笑
20061111032633.jpg
20061111032952.jpg
シンドン椅子になっちゃった?!可愛いー

はい!!カントゥク?≧≦(またかよ)
20061111033022.jpg
ちょっと化粧の濃い2人だけど・・・やっぱりこの2ショット大好き!!

レラのこの笑顔好き?!
20061111033037.jpg

シウォニはカッコイイね?やっぱり!
20061111033053.jpg

シンドン可愛すぎる?!髪型しょっちゅう変えて髪痛んでないかな?
どのモリスタイルも似合うんだよね^?^
20061111033105.jpg

これ!!この意外な組み合わせ好きー!たまに一緒になるんだよね?。
弟に食べさせてもらう兄さん・・・☆ 逆も見たかったなぁ^^
20061111033121.jpg

これ!!BESTショット!!素敵?≧▽≦ 羨ましいわ・・・(笑)
20061111033151.jpg

これは、リョウギのハニカミ具合が可愛いの!!!恥ずかしかったのかな?^^
20061111033202.jpg

天使3人☆SJにエンジェル何人いるんだぁ?(笑)
天使でも雲君の目力健在!! 
20061111033214.jpg

最後に、【no cut story】から♪
ウネがとゥぎの肩に顎のせてて、ウニョの肩にリョウギが顎のせてるの
可愛すぎだよ?!!≧≦
ギュがドンヘの肩に顎のせたら最高だったな?。
カンインも何気にまざりたそうだったのが面白い!
NocutStory..avi_000041000.jpg


上のキャプのシーンだけに編集しました☆雲君の可愛いシーンも^^









と、いうことで完成が楽しみですね?(*^^*)
最後まで読んでいただきありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/193-d9cd4ec8
