--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2006    かんとぅく???☆
またまた久々カントクネタ!!!
まずは今日は、イトク&カンイン&シンドンが【M countdown】のMCを勤めて1周年!!!!
またまたまたチュッカ??(*^-----^*) おめでとう!!!
嬉しいなぁ?♪♪隔週だけどいつも楽しませてくれる(色んな意味でも)3人!!
1周年が嬉しいのと同時に、ちょっと不安もあるけど。。。。もうすぐ交代かな;_;
いつまでも、3人でのMCだったらいいのになぁ?・・・☆ミ☆ミ
とにかく、
これからもいっぱい楽しませてね!!おめでとう?(*^^*)

で、今日もカントクネタ!もちろんMカンです^mm^
20061109140857.jpg

今回もカントク大量キャプいきますよ?!!この2人キャプってると楽しくて(笑)
まずは、いつもの目が合いそうで合わないカントク。いつものことなんだけど、
何か妙に好きなの?^---^
20061109140913.jpg

とぅぎがカンインガン見!!あぁ?少女の目だぁ(笑)
20061109140922.jpg

まだ見てる!!笑 カンインさん思いっきり笑顔で・・視線感じてる?(爆)
20061109140936.jpg

あぁ??可愛い(≧▽≦) いつもパボカプパボカプって言ってる私ですが・・・
そこがたまらなく好きなんだよね?ーー;♪♪ カントクバカです(笑)
20061109140946.jpg

今度はカンインがガン見!!
番組通してみると、カンインが見てる率が高いんだよね?(どこ観察してる、自分。爆)
20061109140959.jpg


いつまでも続いて欲しいな?SJのMC☆
何だかんだで色々あったよね?。とぅぎが事故にあったの隠してMCしてたり。
・・・心配かけたくないからって黙ってたんだよね><
ホントあの時は心臓止まるかと思った!>m<
20061109141014.jpg

その後はきちんと入院したんだけど、【注射嫌?!】って子供みたいなことを
自分のcyの日記で書いてたのね^^笑 可愛かった?笑

20061109141032.jpg

そうそう!!この怪我で入院したとき、カンインが病院にお泊りしたのも有名だね!^^
それ知ったとき、本当カントクいいなぁ?って思ったもん^---^
20061109141043.jpg

本当・・・・
20061109141054.jpg

大好きだよ?カントク!!!!
20061109141108.jpg

ただ、カンインに一言・・・シウォニのことペットボトルで叩かないで!!(笑)
とぅぎはあなた一人のものじゃ・・・爆
20061109141135.jpg

曲紹介中・・・【(綺麗な新婦と)結婚したいな?】【する??】
とぅぎ・・・あんた新婦なのか?!爆
で、カンインも喜ぶなぁ???!!笑 全く・・可愛い(爆)
20061109141151.jpg

【男同士だから結婚できないよ??】って本気だったの?!笑
20061109141204.jpg

その後、思いっきり素っぽく照れてるから・・・まじっぽいのよ(笑)
20061109141218.jpg

とぅぎなんて顔赤らめちゃって!!笑 この2人・・・大丈夫か?^mmm^
20061109141232.jpg

どうぞどうぞ??結婚してください!!爆
20061109141247.jpg

最後まで結婚したい?する?って言ってるしーー;笑 でも可愛いんだよね(*^^*)
相当なカントクパボです(爆)
20061109141258.jpg

最後まで思いっきり見つめあって話してるし??もうッ!!!
20061109141308.jpg


ってことで、今日のMカンも楽しみ??!! KRYも出るね♪
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/191-70dfa7a9
