--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2006    チュッカ??!!
今週2度目のおめでとうです!!
8日午後 2時ソウル汝矣島 KBSホールで開かれた ‘第7回大韓民国映像大賞’で
グループ歌手部門フォトジェニック賞 を受賞☆☆☆
【“数日前にデビュー 1周年を迎えたがこんな賞を受けてもっと嬉しい.”】
ハンチャンは、中国語で挨拶したようですね^^

月曜のデビュー1周年から2日後・・・またまたおめでとう?!!(*^^*)
何だか嬉しい週だわ?♪残りの日にちにも何かあるかしら??^m^

116296845641822500.jpg

ただね・・・お写真見てビックリ ̄▽ ̄; 約一名髪がおかしいことになってる・・笑
歌舞伎役者のメイク前みたいだよ!!(たとえが分かりづらい。爆)

とぅぎ写真追加しました?^^見慣れると・・(笑)
やだ??・・・何か物凄く嫌だ(笑)。。。お母さんみたいじゃん(爆)シュジュママだわ!!
左端のポヨヨ、首かしげな感じがペコちゃんみたい?(≧≦)可愛い! ソンウクだね?^m^
116296818989029400.jpg

やはりママさん・・・で、後ろが父さん(爆) ギュはやっぱりそこ狙ってるのね・・・ふッ、面白くなりそう(笑)
そこの狙われてる2人+シウォニのウンシヘ(ややこしい)だけ、上と下の写真同じ表情なんだけど。
上はどっか一点見つめて、下はどこかみてニヤけてる(笑)一体何を考えてるんだぁ?。
116296845637737900.jpg

チュッカチュッカ???!!!みんなが手を前に組んでる姿が可愛い☆
20061108154911.553.jpg

あげ?? ̄■ ̄!!爆 兄さん髪結んでるよ!!!いつかのMカン思い出すわ?^^;
時代劇にでも出ちゃうような髪形だなぁ・・・。
それにしてもこの写真・・・よ???くみると何か・・・変(爆) 格好が凄いことになってる・・
シウォニは足の側面で立ってるような・・@@ おかぼは一人凄い低姿勢じゃない??
20061108155311.329.jpg

基本的に踊ってるときの写真は撮るの難しいよね?。
てことで、誰が一番足が上がってるでしょう?(笑) 計ってみたら(笑)、おかぼが一番上がってました!
20061108155416.574.jpg

というわけで、おめでとう?!!(*^?^*)

兄さんキャプ追加?^^
ヤバイ・・・ずっと見てたら違和感なくなってきて・・・むしろよく見えてきたーー;(爆)
116297398652529000.jpg

良くないですか?笑 良いですよね?^m^(同意を求めるにゃ。笑)
後ろのカンインカワイイね!
116297398655489400.jpg

何か・・・気持ち宝塚みたい(笑) 男組:パク・ジュンコ(爆)ミアネ?><
116297400445286700.jpg

どうやら兄さん、ジョンスピアスとカンインとお揃いの両方してるみたいだね^m^
116297400453178700.jpg

結構おでこ広いよね?。またあのネタやるんじゃないかと若干ハラハラ(笑)
116297401644828200.jpg

挨拶終わって帰るときに、カンインとなにやら話してたのが、最高に良かったぁ?≧▽≦
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/190-d3fb9304
