--/--/--    スポンサーサイト
4/27のYTN STAR、BurntheFloorを見に行ったシュジュのインタビュー☆この日は、タイに行ったときと同じ、白ジャケに黒ズボン。何かサッカー選手みたい^m^。。。遠征には決まったスーツで!
このインタビューで、一番輝いてたのは???この方!!
ドンヘ??ドンヘ??この公演見てるときのドンヘがちょー可愛い≧≦☆
20060501002823.jpg

動画あげたので見てみてね?!カワイ子ちゃんもう一名いますぞぉ追記からどうぞ?
会場に到着、SJご一行☆
シンドンが、トゥギの隣のピンクい女性と喋ってたように見えたのは気のせい?
ソンミンはなにやらお腹が気になるらしい☆(笑)
このトゥギのインタビューの時のドンヘが!超可愛い??☆(トゥギも可愛いけどぉ笑)
上に何か発見?^^この顔たまらない!!(笑)あとあと!ウニョのインタビュー中のソンミン☆20060501003300.jpg

ほらほら!!ちょ?カワイイ≧≦
シンドンベイビーもかわいいし、ウニョも可愛いけど・・・ここ一番はおかぼちゃん
インタビューでメッセージをと言われ、英語で答えるイトク&ウニョ(笑)
2人して、【こんにちはゼイスン~ nice to meet you!】だの
【nice to meet you. we are 'Super Junior'. See you later. I love you!】だのって・・・(笑)
ウニョの英語ってツボにくるぅ?
20060501004345.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/19-ec8457eb
