--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2006    シュキラ♪
昨日のシュキラ、ほとんどリアルタイムでは見ること出来なかったんです?。。涙
今DLして見てます。
とぅぎが泣いたんですね?。。。鼻も思いっきりかんでましたね。
雲君も泣いてて・・・・( ´U`)
この間のペンミでも、とぅぎ・ハンチャン・カンイン・ウネなどが泣いてたって聞きました。

1周年、メンバーにとっても、ファンにとっても、幸せな一日になりましたね(*^^*)

昨日のシュキラから、一部映像だけ♪可愛かったので?^^
とぅぎのピアス・・・ジョンスピアスじゃなくなった??
てか、、またカンインとおそろのやつだよね??≧≦










う??ん眠くなってきた>< とりあえず寝ますzzZ
(記事、タイマー昨日であげます)
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/188-e252d691
