--/--/--    スポンサーサイト
11/06/2006    Super Junior☆365日☆
今日はSJのFirst Birthday!!一周年ですね?(*^?^*)
チュッカチュッカ??
(正直間に合わないかと思ったけど、どうにかギリギリ・・・^^;)

2006060517071103609_1.jpg


SJを好きになってから1年・・・まだ1年しか経ってないの?って感じです。
もう何年も応援してるかのようなそんな気分^^

SJを知るきっかけは全然覚えていないんだけど、
デビューステージのTwinsのとぅぎえを見た瞬間・・・Super Junior Lifeが始まりました♪笑
最初は12人!?絶対覚えられない?多すぎる!とか思ってたけど
気づけば、全員覚えて、一人一人にとても愛着がわいてて・・・・
欠かせない存在になりました(*^^*)
それと同時にカントゥクも大好きになりました!!笑

私にとってSJの一番の大きな出来事は・・・1集のアデューの時かな。。
もうこの12人が見れないとか思ったら凄く悲しくて・・本当泣きました><
色々ウネが抜けるとか噂があった中・・・
突然13人でのカムバック!!!笑 
最初は信じられなかったし・・・でも何だかおかしかったです^^
凄い笑えてきてしまって・・・自分泣いたのなんだったの?って(笑)
凄く凄く嬉しかったぁ?(*´U`*)
また応援できるんだ!・・今度は13人の素敵なメンバーを!!って思ったらまた泣けてきた(嬉)

そんな風にSJに色々と振り回されて(笑)、一緒に笑って・泣いて・喜んで・・・
本当たくさんのことがあったなぁ?と思いました。

そして、SJと出会ったことでこのブログやcyなどを始めて、
たくさんの方と出会うことが出来ました?(*^U^*)
これはとってもとっても嬉しいこと☆☆☆
色んな話が出来て、時に皆さんに励ましてもらうこともあって・・・
本当にありがとうございます☆☆ チンチャ コマウォヨ? 大好きです≧≦

これからも、一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなぁ?と思います^^
どうぞよろしくお願いします☆
一緒に応援していきましょう??!!!

115018957074825800j.jpg

☆☆Super Junior Happy Birthday☆☆










Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/187-0153349a
