--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2006    クリビ?クリビ?☆
一昨日のシュキラのゲストは・・・スルギちゃんとジョンヒョク!!
クリビのオ・ジョンヒョクでしたね?!!
3n.jpg
あぁ??何か嬉しい!新旧アイドル(笑)揃いました?みたいな。
ジョンヒョク?やっぱり今でも可愛さが残ってる(何か酷い言い方^^;)
で、ウニョっ子・・・スルギちゃんに寄り過ぎね!どの子もこの子もこれなんだから??(笑)

せっかくシュキラにジョンヒョクが出たので、今回はクリビ祭りします☆
ここではあまり言った事がないと思うんだけど・・・私、クリビ大好きです!^^
韓国好きになって早4年・・一番最初に好きになった大所帯グループがクリビです☆笑

余談ですが、今日もタイマー機能を使って記事をあげてます^^この機能便利ですね?。

この日のとぅぎ、ゲストが帰った後なんだか【アニ?アニ?】って感じでおかしかったですよね(笑)
てっきり、スルギちゃんの可愛さにおかしくなったのかと思ってたら・・・
ゲスト2人の魅力と才覚に..
二人のDJが (特にイトク..) 進行に難しさを感じるほどでした
(笑)って。。
若干そのようですね?笑 しかも、特にイトクって?兄さんまったく;笑
ウニョっ子・・・気持ちスルギちゃんより可愛い?かも^m^
3ng.jpg


ジョンヒョク??!!実はまだソロでの曲はちゃんと聴いてないのだよ・・ミアン><
2kj.jpg


ではでは、ここからクリビこと【Click-B】動画集♪♪
クリビ好きな方いますか??^^

まずは【ドッキリカメラ】 これ面白くて何回も見てた記憶がある(笑)


これは何か可愛いかったんであげました?!!ヨンソク・・髪がぁ;;


このお方がホソク様☆韓国で初めて見た美男子!
今でも美男子の代表はホソクだなぁ?^^ホントきれい?(///▽///)


最後に大好きなこの曲♪♪


何かリクエストなどあれば、またクリビあげるので気軽にどうぞ?^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/186-f0ce9906
