--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2006    CJ Festival♪♪
一昨日のCJ Festival。。。。誰かいない?!と思ったらシンドン!!!><
どうしたんだろう???;; シンドンいないと何か凄く心配で・・><
仕事が忙しいのかな?体調に関わらなければいいなぁ?。。

というわけで、今回の見所は・・・
とぅぎ&ウニョが踊る後ろで【歌舞伎兄弟】のようなカンイン&ギュ!笑
20061104121406.jpg

そして、ポヨヨの可愛い顔??(*^^*) 後ろのシウォニ・・・怖い(笑)
20061104121431.jpg


で、最高の見所は・・・・・・
20061104121456.jpg

!!!!!( ̄▽ ̄lll) シウォニの目線???!(笑)
20061104121456.jpg
これは本当凄かった?。シウォニってよくやるのね?この目線^^;笑
ドンヘが泣いてるじゃないか?(違)

その他、Dancing outのとぅぎパートでシンドンの変わりに、ウニョが持ち上げるのも見所!
とぅぎってそんなに軽いの??笑




久々に13人揃ったこれはやりたいんだけど、次回たっぷりと!!
レラさんおかえり??(*^?^*)待ってたよ☆
20061104122509.jpg
とぅぎだけ、めっちゃヨジャみたいな座り方・・・笑
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/185-a9bcc70b
