--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2006    いろいろ?^^
またまたご無沙汰です>< ごめんなさい;;
毎日情報あさって、動画を見たりして、ようやくSJの速さに追いついてきました?(笑)
何だかんだで、やっぱり結構出てますよね・・・嬉しいことです(*^^*)
では、遅ればせながらですが、受賞のことなど色々上げます?☆
自分の為にも振り返ります(笑)


ではでは、SJの色々?^^
20061031204408.189.jpg
まずは、
13回大韓民国芸能芸術賞男グループ部門受賞
チュッカチュッカー☆ おめでたいですね?♪♪

年末になると賞!賞!賞!の争奪戦が激しいね?。。
皆にあげたらいいのに・・・皆いいもの?って毎年思うんだけど・・・
そうも行かないんだよねーー;
BBが思ってた以上にきててビックリ@@ 熾烈な戦いになりそう?。

SJ内の授賞式もしてみたいな^m^
【スキンシップが多かったで賞】とか、【SEXYだったで賞】とか、【BESTカポーで賞】とかね(笑)
どこの授賞式よりも一番盛り上がることまちがいなしッ!!^m^笑
まじめに授賞式しようかな?♪♪


久々にハンチャンお目見えだね^^ 髪型・・・カッコイイ!
ハンチャンの黒髪、やっぱり好きだわ。
2006103121482823880_0.jpg

兄さん・・最近の栗みたいな髪型一部でめちゃブームだよ(笑)
これは若干栗兄☆
2006103120514236412_1.jpg



続いては、
スーパージュニアK.R.Yが誕生
116196842517804400.jpg
旅行中に知ったこのニュース! ついにきたか?って感じですね^^
ホント楽しみ?♪♪ 来週のMカンにも出ますね!!
個人的に好きな声が、FttSのファニさんみたいな太い声なんだけど、
ポヨヨの高く通る声も凄く好き♪
リョウクの声ってどこか寂しさを感じるような声をしてるんだけど、それが凄く魅力なの☆
とにかく、楽しみです(*^^*)
このユニットが出来たということは、本当にこれから色んなユニットが作られるのかな??



余談ですが・・最近のギュ!!何だか凄い気がする(何が。)
これ、いつかのペンちゃんが撮ったお写真なんだけど・・・
!!!!!!!( ̄▽ ̄lll)
1161366879_11.jpg

狙ってるよ・・・獲物を狙う目だよ・・・何。。もしかして・・・ウ、、、ウネ狙いか?・・・爆

1161366879_6.jpg
ギュ?どうした!!もどってこーい(笑)前からこうだったかな?(笑)
ますます目が離せないよ?この子!!
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/183-ff8e5e9f
