--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2006    ただいま?^^
帰ってきました=3
と???っても楽しかったです(*≧U≦*)
またすぐにでも遊びに行きたいなぁ?!!ポゴシッポ?!
新大久保とかに行ってきたんですけど、韓国いっぱいで凄いところだね^^

久しくPCに触れて、今色々情報収集してるんですが・・・・
全然追いつきません( ̄▽ ̄;;)
シュキラもまったく見れてない・・・;_;
ピにとぅぎヌナも出たんだよね?。
ぶりっ子ヌナ(笑)個人的意見です。
Mカンはまたまたカントク最高だったし?!!
やりたいのいっぱいあるので、少しずつ祭っていきます☆

1r.jpg
兄さん・・なんでそんなに強張ってるの?(笑)でも何かいい雰囲気だよね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/182-daa4e6a4
