--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2006    ちょっと留守にします
今日から泊まりで遊びに行って来ますー^^
なので、少しの間留守にします。

コメントいつも本当にありがとうございます!≧≦ とても嬉しいです♪
帰ってきたら必ず返しますー!!

留守番にどなたを置いていこうかな考えたんですが・・・・
こちらお留守番君にします☆
io.jpg
ちょっと髪型が・・・あれッ?!だけど、カッコイイ?☆
ただ一番の注目は雲君!!!!!笑 ナイス!!!

そういえば、昨日のMカン!!カントクラブ?でしたね?^m^
イ・スンギさんの曲紹介の時、カンインがたぶん【きれいな新婦と結婚したい?!】って
言ったと思うんだけど・・・
私には【とぅぎと結○したい??!】(なぜ伏字。笑)にしか見えなかったんですが・・・(爆)

ではでは、いってきま?す(*^?^*)

続きにも写真&動画があります☆
iu.jpg
ちょっと???かっこよすぎ!!!男の色気出すぎだわ≧▽≦ 少し抑えて?(笑)

iun.jpg
ガーーーーーン ̄▽ ̄笑 可愛すぎ!!! 猫?飼いたいです・・・(爆)

mxn.jpg
ギューー!!腕まくりだ@@ もしや・・・兄さんの受け継いだ?(笑)
最近兄さんと仲良いもんね?^^
全然マンネに見えない!! てかね、髪型いけてないよ?・・・;_;


te.jpg
こちらがマンネ!?(コラ!)可愛すぎだけど???≧U≦
兄さん・・・若返りの薬でも飲んでるの?笑 ウニョ同様赤が似合うね?☆

ksnx.jpg
ひゃ??ん!ちょっと!!ワイルドだぁ?カンイン☆
おかぼとウニョは可愛いね?^^とぅぎ・・・隠れちゃってるよ^^;(笑)

sa.jpg
あぁ?スヌーピーのトレーナーだ!でもちょっと微妙・・・^^; ちょっと昔のペアルックみたい(笑)
って!!あ・・・・カントク赤じゃん!ペアルックとか言って後悔 ̄▽ ̄;笑

uj.jpg
最後はしんどん!!ピース可愛い≧≦ 髪型と色ころころ変わるね!傷むよ?><
シンドンってどんなヘアスタイルも似あうよね?^^

最後に動画♪
【とぅぎの後ろには必ずカンインが・・・笑】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/181-4330985e
