--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    空っぽ。。。
何だか、やる気ゼロに近い毎日。。。頭ボーっとしてあんまりなんも考えたくない。。。
けど、色々考えちゃうなぁ。。。絶対スパジュニのせいだぁ?(オイ!)でも絶対そう。。。
アデューでここまで凹んだの初めてかもしれない・・・^^;
今はミラクルを聴くことさえ、私にとっては爆弾。。。
これから↓のW杯のアルバムだってあるし、シングルが出るって話もあるから、
凹んでる場合じゃないんだけどなぁ。。。
ってか、この下の写真人いすぎで訳わかんない(笑)
とりあえず、真ん中ののっぽさんはシウォニ?で、右がドンヘかな。その隣は。。。キボミ??
違うかな?でも、イ・スンギは前にいるし。で、その隣がイトク&カンインね!やっぱり2ショットだわ♪そのお隣リョウク、腰に巻いてるのがソンミン。下左端のユミンちゃんのお隣が、ウニョ&イェソン。その上にいるのがシンドン。かな?頭クルクルだから絶対そうだぁ?!(笑)
11461245081400.jpg

可愛い?トゥギとドンヘとハンちゃんの写真があったんで追記からどうぞ?
これ、プリンセスダイアリーで着てたドナルドTシャツ!!可愛い??イトク可愛い??(そこかい!)
いや、ドナルドもイトクも可愛い
it.jpg

これもプリンセスダイアリーで着てたミッキーTシャツ!!ちょっとドンヘ引きつってるけど・・・可愛い?(笑)
dh.jpg

お次はハンギョン!!このピンクのジャケット、キボミとイトクとレーラも着てたような。
皆で見回し?!(笑)
han.jpg


あ!そういえば、この間のエムネジャパンの【K-POP ZONE】って番組で、
Super Juniorのインタビューがありましたね!!!
日本向けのインタビューは初めてじゃないかな??かなり面白くてよかったです
今度、レポりますね??☆イトクが面白すぎ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/18-cb49c93e
