--/--/--    スポンサーサイト
10/26/2006    Mカン?♪♪
ついにMカン!Mカンだぁ?!!
待ちに待ったよ?><やっぱり隔週はキツイ!(笑)毎週じゃないと?。
てことで、またまたカントクネタ薄だったんで、Mカン祭り?ます☆
何気に【芸能界最高カップル】以来だなぁ・・・カントクネタ;;(笑)
20061026121253.jpg

今日も楽しみ?^mmm^
20061026121126.jpg
まずは最近可愛さを増してるとぅぎ!!
でもこの間のシュキラでは天使辞める宣言をしてましたね?。。真剣に(笑)
結局は辞めないらしいけど?(どっちなんだ!)

20061026121352.jpg
毎回思うんだけど、カンインは見すぎなこと多いよね?^m^笑 
ここは見てる上にどんどん寄っていく(笑)地味に避けるなよとぅぎ!`m´笑

20061026121413.jpg
次はとぅぎがジ???っと!!カンイン気づかず?笑

20061026121444.jpg
で、ようやく2人目が合いましたね?!!笑 
あぁ?・・・カンインやっぱり、じゃっかん嬉しそうだぁ(笑)

20061026121508.jpg
今度は2人で嬉しそうだぁ??!!笑 へいへい・・・お似合いですよ ̄3 ̄;(爆)

20061026121533.jpg
てか、見つめあってばっかりだな???;笑 
私のキャプに問題が・・・そこばっかキャプりすぎなんですね^^;ついつい?!笑

20061026121700.jpg
誰が止めてもやめないんだろうな?。笑 ほ?らこの目!!何か怪しいよーー;爆

20061026121932.jpg
あぁ??!こっちは可愛い≧U≦ とぅぎヨジャみたい。笑

20061026122017.jpg
楽屋に入る直前まで見つめあってました・・・ ̄▽ ̄笑

20061026122103.jpg
シンドンのソン・シギョン似てたよね??!!

20061026122214.jpg
最後まで・・・・

20061026122236.jpg
見てるよ?(爆)
でも実は、この2人の面白いのは、お互いなかなか目が合わないこと!
片方見てると片方は見てないんだよね?。で、たまに目が合うの!!爆
今日も要???チェック!!!

関係ないけどカントク画像^m^
Secret

TrackBackURL
→http://tyamakko.blog63.fc2.com/tb.php/179-df29dd04
